株式会社現代 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 外壁の現状や材質に最適な塗料をご紹介し、職人が丁寧に塗装いたします。 お住まいの見た目やお客様のご希望を最大限に反映させた塗料や塗装方法を提案いたします。 施工前のご相談やお見積り、施工後のアフターフォローについても誠心誠意対応いたします。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装の補修工事について 外壁塗装では補修工事を行います。ひび割れは外壁のあらゆるところに発生する可能性があり、修繕します。経年変化の隔離補修や、シーリング材が割れてしまった場合は目地割れ補修をして、浸水や汚れを解消しきれいでいつまでも良い状態にするための工事が必要です。 外壁塗装をする時期とは 外壁塗装はシーズンを問わず1年中行うことができます。しかし、雨天時や風が強く吹く日や氷点下、高湿度などの悪条件があると塗装できないことがあります。ですから、悪天候の日が続くと予定していた高時間よりも延びてしまうことが少なくありませんので注意が必要です。 工事後のトラブルにも対応する保証制度 工事の際には周囲の環境に十分配慮して、建物に不必要な傷をつけないように施行しております。けれども、万一施行後に不具合が起きてしまった場合は、保証制度を採用しているので対応することが可能です。トラブルは起きないのにこしたことはありませんが、弊社ではきちんと対応します。

      株式会社現代からのコメント

      お客様のニーズに応えられるよう、質の高いサービスを提供いたします。

      弊社は秋田県に密着した建築・土木・リサイクルなどを主な事業内容としております。 設立は昭和57年にさかのぼり、多くのご家庭の工事で実績を残してまいりました。 大切なお住まいを保護する外壁塗装工事についても、多くの利用者様から好評をいただいております。 塗り替えが必要なケースは、ぜひ、弊社をご活用ください。 なお、塗り替えのタイミングは塗料の色つやがなくなった場合、塗料のはがれ、外壁に白い粉が付き始めた頃とされています。 このような状況では、塗料の劣化が進み始め、防水性などの機能が低下したことを示しています。 また、壁にひび割れが起きている場合はもっと深刻です。 直ちにお問い合わせください。 速やかに対応させていただきます。

      よくあるご質問

      Q 外壁塗り替えは部分的と全面的どちらが良いですか?
      A 現地調査をさせて頂かないと正確な回答はできません。一般的な傾向として、塗装してから10年を超えた場合、全面的に塗り替えした方が良いかもしれません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社現代の会社概要

      住所 秋田県鹿角郡小坂町荒谷字手紙沢54-63
      電話番号 0186-29-3745
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL