リフォームカンダの 外壁塗装・外壁工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 中古住宅を購入したのですが、家の設計や内装は気に入っているのですが、外壁の色だけがイマイチ気に入っていなかったので、,色が少し褪せてきていたので、主人と相談した結果、外壁を乗塗りかえることにしました。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    森下 圭さん 2016.11.17

    中古住宅を購入したのですが、家の設計や内装は気に入っているのですが、外壁の色だけがイマイチ気に入っていなかったので、,色が少し褪せてきていたので、主人と相談した結果、外壁を乗塗りかえることにしました。こちらの業者さんは、いろいろと相談に乗って頂き、大変満足のいく色合いに仕上げていただきました。毎日家に帰るのが楽しみです、,ありがとうございました。

  • 色は剥げ、「廃墟だ」と見る人から言われてしまう程ミステリアスな雰囲気になってしまったわが家の壁をそろそろ塗装しなおしたいと思い、いろいろ調べてここだと思った業者に来てもらいました。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    たかひろさん 2016.10.27

    色は剥げ、「廃墟だ」と見る人から言われてしまう程ミステリアスな雰囲気になってしまったわが家の壁をそろそろ塗装しなおしたいと思い、いろいろ調べてここだと思った業者に来てもらいました。,「インパクトを求めたい。教室なのでかわいらしく」という要望をだしながらも、廃墟と言われるくらいボロボロなのに、大丈夫なのかな?と半信半疑でしたが、淡いピンクの壁に教室の部屋だけ濃いピンクで塗装てもらうと、「イチゴチョコレートのお城みたい」と生徒から大うけする外観に大変身しました(屋根が明るい茶色だったからそう見えるのかもしれません),他と大きな差がついて、とても満足しています。

対応エリア

基本情報

リフォームカンダ
住所
長崎県長崎市滑石5丁目9-2
営業時間
定休日
住所
長崎県長崎市滑石5丁目9-2
営業時間
定休日