アイプロ株式会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168361

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 15年以上外壁塗装をこなしてきた1級塗装技能士が複数人在籍!外壁塗装なら経験豊富なアイプロ株式会社におまかせください

  • アフターフォローも万全!もしも作業後に施工箇所から不具合が発生した際はすぐに対応させていただきます

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・外壁塗装 【料金】 外壁塗装の費用に関して、まずはお見積もりを提出させていただきます。 現地調査で外壁の状態を確認し、お客様とのヒアリングでお見積もり金額を提示。 納得のいただける料金で対応させていただきますのでおまかせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積もりを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積もりを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

アイプロ株式会社からのコメント

外壁塗装は1級塗装技能士在籍のアイプロ!塗料や塗装道具の専門知識も豊富で安心施工をお届

外壁の塗装は建物の外形を美しく見せるために必要不可欠なものです。 また、外壁塗装には住まいの美観を良く見せる以外にも防水加工や熱遮断など、建物の耐久度を上げる効果も期待できます。 そのため、少しでも住みやすいお家にするためにも外壁塗装は大切になってきます。 しかし、塗装にも種類がありますので、外壁の材質によっては使用する塗料も異なってくるかと思います。 個人では、どのような塗料が自分の住まいの外壁に合うかなんて分からないですよね。 そのようなときは、弊社「アイプロ株式会社」におまかせください。 弊社は、外壁塗装を生業としたスタッフが在籍しております。 お客様の住まいの外壁に関するお悩みを解決させていただきます。 【アイプロ株式会社が選ばれる理由】 弊社には、お客様から選ばれる理由がございます。 ●1級塗装技能士が対応いたします! 業者に作業を依頼するのですから、経験豊富で知識や技術がしっかりとしたスタッフに対応してほしいものですよね。 そのようなときは、弊社「アイプロ株式会社」をご活用ください。 弊社には、1級塗装技能士が在籍しております。 1級塗装技能士は必ず7年以上の実務経験が必要のため、1級塗装技能士の資格を所持しているだけで塗装技術に関する知識や実績を裏付けることができます。 そのため、資格を所持していない業者と比較した際、安心感が違うかと思います。 専門的な知識が豊富で、確かな技術力と実績のある業者に外壁塗装を依頼したいといった際は、弊社までお気軽にご相談ください。 ●しっかりとしたヒアリングでお客様の不安を解消! 弊社では、お客様とのヒアリングを何よりも大切にしております。 外壁のどこがどのように傷んでいるのか、何が原因で傷んでしまったのかなど、現地調査で診断した結果について分かりやすくご説明させていただきます。 アフターフォローに関するお話もさせていただければと思っておりますので、気になることや不安なことなどがありましたら、お気軽にご相談ください。 もちろん、お見積もりは無料ですので、まずは料金がどれくらい掛かるのか気になるといった方も大歓迎です。 お客様が納得いただいてから作業を始めますので、安心してお任せを。 外壁塗装業者を埼玉・東京でお探しの際は、弊社「アイプロ株式会社」まで。 弊社では、15年以上の経験を積んだ1級塗装技能士が複数人在籍しております。 お客様の外壁に関するお困りを解決いたしますので、弊社におまかせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

アイプロ株式会社の詳細情報

価格(㎡)
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
種類
ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
屋根
平屋根 三角屋根
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q どうして家を塗装するのですか?
A 建物を保護するためです。 家を塗装するのは、カラフルな色で美観をつくりだすと同時に、壁や柱が腐食してしまうのを防ぐためなのです。 塗装されていなければ直ぐに家が傷みます。自然環境から建物を保護する際に、最も大きな要素となるのは塗装です
Q 対応エリアはどこですか?
A 埼玉県東京都を中心に対応させていただいております。 詳しいエリアに関しては、弊社までお気軽にご相談ください。
Q 定休日はいつですか?
A 毎週火曜日と水曜日はお休みとなっております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問合せ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

アイプロ株式会社の会社概要

住所 埼玉県上尾市小泉2-1-3
電話番号 0120-924-755
営業時間 9:00~18:00
定休日 火曜・水曜日
設立年 -
資本金 1000万円以上~3000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://ipreform.jp/yane_shuuri