株式会社伸栄ホーム松阪営業所 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施
  • 安心の保証付

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2773

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-8361
0800-805-8361
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 現地調査、お見積りは無料です。まずはあなたのお家をお見せください。

  • 数々の地元企業からも認められるほどの経験と実績を持った会社です。

  • お客様の目線に立って、親身にご相談にのって工事の成功に繋げます。

  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施
  • 安心の保証付
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

サービス内容の詳細

株式会社伸栄ホーム松阪営業所にご相談いただければ、弊社のホームプランナーがすぐに駆けつけます。 経験豊富な弊社スタッフはお家の工事について何でもお任せ可能です。外壁塗装はもちろんですが、その他お家のお困りごとがございましたらまとめて私たちにご相談ください。 【事業内容】 ・外壁工事 ・建築工事 ・解体工事 ・リフォーム 【営業時間】 9:00~17:00 【休業日】 日曜日・祝日 【対応可能エリア】 三重県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    スタッフが外壁の調査を進めていきます。

  3. 03.お見積り

    調査結果を基にして見積書を作成いたします。

  4. 04.契約

    お見積りに問題なければ正式に契約を結びます。

  5. 05.施工開始

    丁寧に塗装を進めていきます。

  6. 06.施工終了

    お引渡しを終え、最後にご精算となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    スタッフが外壁の調査を進めていきます。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査結果を基にして見積書を作成いたします。

  4. STEP 4

    契約

    お見積りに問題なければ正式に契約を結びます。

  5. STEP 5

    施工開始

    丁寧に塗装を進めていきます。

  6. STEP 6

    施工終了

    お引渡しを終え、最後にご精算となります。

スタッフ紹介

  • 弊社施工スタッフより

家というものは、何も言わずに直射日光や風雨から私たちを守ってくれています。しかしその分、家の方が徐々にダメージを蓄積させていきます。そのまま放置すれば廃墟のように傷んでしまう恐れもありますが、メンテナンス次第では何十年にも渡って綺麗な状態を保ってくれる事でしょう。外壁塗装は、そのための手段の一つです。大事な家と、ひいては家族を守るために外壁塗装をお考えください。

    株式会社伸栄ホーム松阪営業所からのコメント

    外壁塗装でお悩みですか?それなら私たちがお話をお聞きします!

    皆様は、外壁塗装についてお考えになったことはあるでしょうか。ひょっとしたら「家を購入してから一度も考えた事がない」という方もいらっしゃるかも知れません。塗装の機能が落ちていないうちは気が付きにくいかも知れませんが、塗装は徐々に劣化が進んでいます。塗装の種類やその土地の環境にもよりますが、おおよそ10年ごとに塗装について考えてみた方が良いでしょう。 しかし、外壁を丸ごと塗装することは経験の無い方には非常に難しく、その内容がよくわからないということもあるでしょう。そのような方は、株式会社伸栄ホーム松阪営業所にお任せください。あなたに代わって適切に塗料を塗り直させていただきます。 【ウレタン塗料とは?】 塗装の際に重要なのが、どの塗料を使用するのかということです。塗料にも色々ありますが、その中でも人気の高いのがウレタン塗料とシリコン塗料です。 ウレタンは、塗装だけでなくシーリング材や断熱材などにも使用されます。塗装しますと綺麗な光沢が付き、高級な仕上がりになります。また対候性が高く、変質しにくいという利点があります。ただし、ウレタン塗料の耐用年数は10年に満たない程度に短いです。 【シリコン塗料とは?】 シリコンは、塗料以外ではシャンプーからおしゃぶりまで幅広く利用されています。ウレタン塗料以上に耐熱性や対候性が高く、さらに汚れが付きにくいという長所があります。ただし、ウレタンと比較すると施工に高い技術が必要になります。 どちらにも一長一短がありますが、長い目で見ればシリコン塗料の方が低コストのため、後者の方が人気が高くなっています。しかし塗料は他にもあります。お客様のご要望に合わせて、こちらからご提案させていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    株式会社伸栄ホーム松阪営業所の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q なるべく安く済ませたいのですが、安い塗料はありますか?
    A 最も安価なものですと、アクリル系の塗料が選択肢に入ります。ただし、アクリル塗料はシリコン塗料と比較すると耐久年数が半分ほどで、長期的には損をしてしまう恐れがあります。必ずしも安い塗料の方がお得というわけではありませんので、塗料の種類はよくご相談ください。
    Q シリコン塗料にも種類があると聞きましたが、本当ですか?
    A はい、その通りです。シリコン塗料には水性のものと油性のものとがあります。油性の方が高価な変わりに耐久性が高く、中でも硬化剤を混ぜた「溶剤2液型」が高性能です。
    Q 艶のある塗料と無い塗料とではどちらが良いですか?
    A 艶ありは新品と言う雰囲気が強くなりますし、艶無しは落ち着いた雰囲気になります。そのため見た目の好みとなりますが、見た目にこだわらない場合は汚れが落ちやすく耐久性も高い艶ありのほうがお勧めです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    外壁塗装についてよくわからない方の場合、なかなかご自身の意見を言えないということもあります。こちらからも施工内容をご提案させていただきますが、何かご要望があれば遠慮せずにお申し付けください。可能な限り反映させていただきます。

    変更・キャンセルについて

    施工内容やスケジュールに変更が生じましたら、その都度お早めにご相談ください。必ずとは言い切れませんが、可能な限り対応させていただきます。

    株式会社伸栄ホーム松阪営業所の会社概要

    住所 三重県松阪市大黒田町1819-3
    電話番号 0598-22-4881
    営業時間 9:00~17:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL