高分子化成(株) 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3319

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 塗装作業は確実を重視!より長くご利用いただけるために高い技術で対応致します!

  • 雨漏り修理は外壁にも対応可能!あらゆる箇所からの雨漏りを徹底修繕!

  • 対応業務であれば、どんなお悩みにも快く対応させていただきます!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【対応エリア】 ・大阪府(三島郡島本町・摂津市・箕面市・茨木市・高槻市・吹田市・豊中市・大阪市東淀川区) 【対応可能業務】 1.外壁塗装 2.雨漏り(外壁・床下・金属屋根・トタン屋根) 3.防水加工 (※複数のご依頼にも対応可能です。お気軽にお問い合わせください) 【営業時間】 ・09:00~18:00 (※営業時間外の対応はお引き受けできません。営業時間内にご連絡くださいますようお願いいたします) 【定休日】 日曜・祝日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼内容の確認

    希望される依頼内容をお伝えください。

  3. 03.お見積もりの確認

    希望された依頼内容のお見積もりをお伝えします。

  4. 04.作業日の確定

    ご都合の良い日程をお伝えいただき、打ち合わせを行います。

  5. 05.作業当日

    確定した日時にお伺いし、作業内容を説明します。

  6. 06.作業完了後

    作業結果にお客様が納得いただいた後、お支払いで完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼内容の確認

    希望される依頼内容をお伝えください。

  3. STEP 3

    お見積もりの確認

    希望された依頼内容のお見積もりをお伝えします。

  4. STEP 4

    作業日の確定

    ご都合の良い日程をお伝えいただき、打ち合わせを行います。

  5. STEP 5

    作業当日

    確定した日時にお伺いし、作業内容を説明します。

  6. STEP 6

    作業完了後

    作業結果にお客様が納得いただいた後、お支払いで完了です。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

高分子化成㈱では、お客様の住宅の外壁塗装、そして雨漏り修繕作業に特に力を入れております。私たちの作業は改善を重視しておりますので、お住まいの環境にご不便がないよう徹底した作業内容で対応させていただきます。より安全な生活を送っていただくためにも、誠心誠意取り組ませていただきますので、外壁塗装・雨漏り修理は是非私たちへお任せください!

    高分子化成(株)からのコメント

    外壁塗装を行うことで住宅の耐久性を回復することが可能です!

    【安全な毎日を】 私たちは住宅を生活の基盤としています。衣食住が整っている住宅は、常に安心できる場所でありたいものです。そのため、住宅は自然災害にも耐えることができるよう、強固であることが大前提ですが、その性能も築年数が経過するほどに薄れていってしまいます。安全な毎日を送るためには、定期的な修繕作業が必要となってくるのです。 【気づかぬうちに】 住宅は常に外気に晒されています。居住者が安心して毎日を過ごすことができるよう、屋根や外壁が守ってくれています。そんな屋根や外壁を守ってくれる存在があることをご存知でしょうか。それは塗料です。住宅の色合いはもちろんですが、塗装作業をすることで耐久性を維持することが可能です。住宅の劣化の順序は、先ず塗料が劣化してから、内部のものが劣化を始めます。そのため、定期的な塗装作業が最善の予防策となっています。 【外壁塗装がもたらしてくれること】 外壁の状態は、その住宅が健康であるかの証です。色の落ちてしまった住宅は、外観の低下はもちろん、塗料による効果も薄まっているため、耐久性の劣化を回避することは難しいでしょう。私たち高分子化成㈱では、外壁塗装を中心とした、住宅の改善作業に対応しております。外壁が色褪せてきた、雨漏りの心配がある方は、是非お気軽にお問い合わせください。対応スタッフがわかりやすくご説明いたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    高分子化成(株)の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 季節によっては、外壁塗装に適していない時期はありますか?
    A 外壁塗装を行うことができるのは、雨天以外となりますので、梅雨時期は避けていただけますと、作業が円滑に行えます。冬場は塗料の乾きが若干遅くなりますが、品質には問題がありませんので、梅雨時期を除くすべての季節が適しています。
    Q 外壁塗装作業には、どのような配慮を行っていただけるのでしょうか?
    A 塗装に扱う塗料は、長くご利用いただけるものとなっているため、周囲に付着してしまわないよう養生作業を行います。お庭の庭木や、お車などに付着しないよう、安全性重視で作業を行います。
    Q 外壁にヒビが発生しているのですが、塗装作業を行うことは可能ですか?
    A もちろんです。ただ、外壁のヒビは雨漏りの原因ともなってしまうため、早急な修繕を行うことをお薦めします。修繕作業にも対応しているため、外壁のヒビを塞いだ後に、確実な塗装作業を行わせていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    外壁塗装作業を希望された際、お客様はもちろん、周りへの配慮を徹底いたします。塗装作業となりますので、なるべく抑えるよう努めておりますが、どうしてもニオイが発生してしまいます。ご迷惑をお掛けしますが、窓を閉めるなどのご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼いただいた内容の変更やキャンセルは対応可能です。ご予定が悪くなった際など、お早めにご連絡ください。作業当日にも対応いたしますが、作業開始後の変更やキャンセルはお控えください。

    高分子化成(株)の会社概要

    住所 大阪府茨木市下中条町13-26
    電話番号 0726246477
    営業時間 9:00~17:00
    定休日 土日祝
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL