近藤電気工業 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:39495

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 外壁塗装は確実な作業を重視しております!より長く、より安全を目指して仕上げます!

  • 対応業務であれば、どんなお悩みにも対応スタッフが素早く解消いたします!

  • 複数のご依頼にも快く対応させていただきます!希望の業務をお伝えください!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【対応エリア】 ・北海道全域 【対応可能業務】 1.外壁塗装 2.リフォーム(浴室・トイレ・洗面所・キッチン・その他) 3.アンテナ工事 4.電気工事 5.家庭用エアコン(取付・取外し・修理) 6.レンジフード型(清掃・修理・交換) 【営業時間】 ・24時間対応可能 (※お電話でのお問い合わせは09:00~23:00までとなっています) 【定休日】 ・年中無休 (※スタッフの都合により、予告なく休業日とさせていただく場合がございます)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.依頼内容の確認

    希望される依頼内容をお聞かせください。

  3. 03.お見積もり内容の提示

    希望された依頼内容に発生するお見積もりをお伝えいたします。

  4. 04.作業日程の確認

    希望される作業日程をお伝えください。

  5. 05.作業当日

    希望された日時にお伺いします。

  6. 06.作業完了

    作業結果をご確認いただき、お支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    依頼内容の確認

    希望される依頼内容をお聞かせください。

  3. STEP 3

    お見積もり内容の提示

    希望された依頼内容に発生するお見積もりをお伝えいたします。

  4. STEP 4

    作業日程の確認

    希望される作業日程をお伝えください。

  5. STEP 5

    作業当日

    希望された日時にお伺いします。

  6. STEP 6

    作業完了

    作業結果をご確認いただき、お支払いです。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

近藤電機工業では、社名にある通り電気工事を得意としています。しかし、エアコンの性能をより強めるためにも、外壁塗装による断熱効果に着目した私たちは、以前から外壁塗装作業にも力を入れております。住宅の快適さを外からも、そして中からも改善する業務であるため、作業内容は確実なものとなっています。ご依頼いただけた際には、最大限の仕上がりに努めますので、住宅の改善は私たちにお任せください!

    近藤電気工業からのコメント

    外壁の状態を改善するためには外壁塗装が一番です!

    【日々の点検が大切】 毎日を快適に過ごすためには、住宅の安全性が重視されます。地震などの自然災害時にも耐えられるよう、住宅は堅牢なものが一般的です。古い住宅であれば、それだけ耐震制度も過去のものとなるので、早めの地震対策が肝心です。しかし、築年数があまり経過していなくとも、住宅の安全性を損なう可能性は大いにあるのです。住宅は常に外気に触れている部分であるほど、劣化が起こりやすくなっています。特に屋根や外壁は雨風や積雪の影響も受けやすいため、定期的な手入れを心がけましょう。 【外壁に要注意】 特に見落としがちな箇所が、外壁です。外壁には予め塗装をされており、それが雨風の影響を防いでくれる役割を持っていますが、月日が経つにつれてその塗装もやがて劣化してしまいます。守ってくれる存在の無い外壁は、住宅の耐久性を落とすことは明確です。塗装作業を行わないでいると、住宅全般の修復が必要となることがあるため、費用も大きなものとなってしまいます。 【外壁塗装で解決】 それらの被害を抑えるためにも、外壁塗装は有効です。外壁を守るだけでなく、住宅の外観も向上させてくれるため、慣れ親しんだ住宅に新鮮さを取り戻すことも可能となっています。私たち近藤電気工業では、住宅のあらゆる電気工事はもちろん、外壁塗装にも精通しています。複数のご依頼も快く対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    近藤電気工業の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 外壁塗装を依頼するとして、いつごろがいいのでしょうか?
    A 最も適している時期は、乾きやすい夏の時期ですが、基本的には一年中適切です。ただ、雨天時では作業を中断せざるを得ないため、梅雨時期を避けていただけると円滑な作業を行えます。
    Q 外壁を触ったところ、手に白い粉が着いていました。これは外壁と関係していますか?
    A 手で触れた際に白い粉が着いてしまうことは、劣化した外壁に見られる特徴です。白い粉の正体は、以前に塗装された塗料が劣化を起こし、白亜化したものとなります。外壁塗装が無い状態と変わりないため、早急にご依頼ください。
    Q 費用を抑えたいのですが、安価な塗料では何かデメリットはありますか?
    A 塗装をする分には問題ありませんが、塗り替え時期が早まることや、効果が弱いという点から、あまりお薦めできません。今後も長く住まわれるのであれば、高品質な塗料を使用されたほうが、結果的にコストも安く済みます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    外壁塗装を依頼された際、なるべくご迷惑とならないよう努めますが、塗料が乾くまでの間、ニオイが発生いたします。また、電気工事を依頼された際、ご家庭内部での作業となりますので、住宅に入らせていただきます。併せてのご理解とご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼いただいた内容を変更・キャンセルされる場合、お早めにお伝えくださいますと幸いです。作業当日にも対応できるよう努めておりますが、作業開始までにお伝えくださいますようお願いいたします。

    近藤電気工業の会社概要

    住所 北海道札幌市白石区東札幌2条3丁目2-10
    電話番号 080-1862-5704
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL