菱沼塗装工業株式会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4295

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • きめ細やかなサービスが好評です!お客様の立場に立って作業を進めます。

  • 地域密着型で頑張っています!これまでの経験を地元のお客様に貢献します。

  • 親切丁寧な対応を心掛けております!初めての方もお気軽にご相談下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【対応業務】 ・外壁塗装 ※料金の詳細につきましては、弊社にお問い合わせ頂くか弊社のスタッフがお伺いさせて頂いた際にお気軽にお尋ね下さい。 【休業日】 ・日曜日 ・祝日 【最寄駅】 ・曽根田駅 【対応エリア】 ・福島県福島市 ・福島県二本松市 ・福島県本宮市 ・福島県伊達市 ・福島県伊達郡川俣町 ・福島県伊達郡国見町 ・福島県伊達郡桑折町 ※その他のエリアにお住まいのお客様は、要相談となります。より多くのお客様のお役に立ちたいと思いますので遠慮なくご連絡下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.打ち合わせ

    訪問させて頂くお日にちや、お客様のご希望を確認します。

  3. 03.現地訪問

    お客様のお宅にお伺いして、施工する現地を調査します。

  4. 04.お見積もり

    施工内容やお客様のご希望を元にお見積書をご提出します。

  5. 05.施工

    安全確認をしっかりと行った上で、作業を進めて参ります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    打ち合わせ

    訪問させて頂くお日にちや、お客様のご希望を確認します。

  3. STEP 3

    現地訪問

    お客様のお宅にお伺いして、施工する現地を調査します。

  4. STEP 4

    お見積もり

    施工内容やお客様のご希望を元にお見積書をご提出します。

  5. STEP 5

    施工

    安全確認をしっかりと行った上で、作業を進めて参ります。

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

弊社は、長年外壁塗装をお引き受けして参りました。これまでに積み重ねてきた智識や、経験を活かして地元に住むお客様の暮らしがより快適になる様にお手伝いさせて頂きます。弊社は地域密着型として、福島県で毎日頑張っております。住宅を外壁塗装する事によって、住宅が傷むのを防ぐ効果がございます.外壁塗装をお考えの際には、お気軽に弊社までご連絡下さい。

    菱沼塗装工業株式会社からのコメント

    『菱沼塗装工業株式会社』がお客様の大切な住宅を守ります

    【定期的に住宅をメンテナンスしましょう】 日々生活している住宅は、経年によって傷んできます。外壁塗装をする事によって、外部の雨風等を守って住宅が傷むのを防いでくれる効果がございます。外壁塗装の目安は、住宅や地域の環境によっても差がありますが大体10年前後で塗装される事を、お薦めします。もしも30年程一切外壁塗装をしておらず、住宅の劣化が激しくてボロボロの状態になってしまうと塗装だけでは修繕するのが難しくなり、張り替えが必要になる場合もございます。そうすると、修繕する為に余分な時間と修繕費用がかかってしまいます。住宅は、我々が毎日生活する場所でもあるので定期的にメンテナンスをされる事をお薦めします。 【外壁塗装の時期は年中大丈夫です】 外壁塗装をされる際は、雨の多い梅雨の時期を除いて年中施工が可能です。冬場の施工は乾燥による時間が多少かかりますが、工事自体は問題ございません。住宅の傷みが気になった際には、弊社にご連絡下さい。 【菱沼塗装工業株式会社にお任せ下さい】 弊社は、地域密着型の会社として長年頑張って参りました。お客様のおかげでこれまでに沢山の知識と経験を得る事ができたと感謝しております。技術力はもちろんの事、お客様のご要望は親身になってお聞きします。外壁塗装をする事によって、お客様の大切な住宅をお守りいたします。お困りの際には、是非弊社にお任せ下さい!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    菱沼塗装工業株式会社の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 外壁の色は、自分で決める事はできますか?
    A はい、お選び頂く事ができます。お客様のお好みの色がございましたら、遠慮なくお申し付け下さい。又、どの様な色が住宅に合うのか分からないと言う方は、弊社にご連絡頂ければカラーシミレーションンによる住宅に合った色のご提案も承っております。
    Q 外壁の塗り替えのタイミングはどのくらいを目安にしたら良いですか?
    A 一概には言えませんが、壁を触って白いチョークみたいな粉が手に付くようであれば塗り替えのサインです。又、明らかに外壁が変色している場合も塗り替えた方が良いです。弊社にご相談頂ければ、お力になります。
    Q 外壁がひび割れを起こしています。何が原因ですか?
    A 外壁のひび割れには、様々な原因がございます。例えば地震の揺れや地盤沈下等の自然災害によって、ひび割れが起こる場合がございます。ひび割れの原因は1つだけとは限らない場合がございますので、ひび割れが目立つ様であれば専門業者に相談してみましょう。弊社でよろしければ、全力でサポートします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業周辺にある鉢植えや自転車等は、別の場所に移動させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。尚、作業中に移動させて頂いたお荷物等は作業が終わり次第、元の位置にお戻しいたしますのでご安心下さい。何卒、ご理解とご協力の程お願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご予約内容や日程を変更されたい場合は、事前にご連絡頂きます様お願いいたします。当日に変更のご連絡を頂きますと、必要な事前準備等がしっかりとできずにご満足頂けるサービスがご提供できない場合がございますので、ご協力お願いいたします。キャンセルをされたい場合は、できるだけお早目にご連絡下さい。

    菱沼塗装工業株式会社の会社概要

    住所 福島県福島市天神町9-41
    電話番号 0245342950
    営業時間 8:00~18:00
    定休日 日祝
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL