株式会社世和産業 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 17
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163787

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 迅速・丁寧な作業を心がけ、お客様に高品質のサービスでお応えします!

  • お客様目線で行動できる優秀なスタッフばかり在籍しております!

  • 24時間年中無休でお客様をサポートする為に営業を続けております!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【サービス詳細】 ・外壁塗装 ・解体工事 ・雨漏り修理 ・ハウスクリーニング ・家具組み立て移動 ・芝張り ・伐採、剪定 ・原状回復 全ての作業をお客様目線で取り組む事ができる優秀なスタッフ達が対応させて頂きます。上記のサービス以外も多くご用意しておりますので、詳細などは当社へお問合せ頂ければと思います。必ずお客様のお力になる事をお約束します! 【営業時間】 ・24時間営業 【定休日】 ・年中無休 【対応可能エリア】 ・高知県全域

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.訪問します

    ご自宅へ急行します。

  3. 03.お見積り

    料金のご案内をさせて頂きます。

  4. 04.塗装開始

    塗装完了までお待ちください。

  5. 05.お支払い

    仕上がりに満足頂けましたら、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    訪問します

    ご自宅へ急行します。

  3. STEP 3

    お見積り

    料金のご案内をさせて頂きます。

  4. STEP 4

    塗装開始

    塗装完了までお待ちください。

  5. STEP 5

    お支払い

    仕上がりに満足頂けましたら、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより

外壁塗装を始めとした数々のサービスを、株式会社世和産業は年中無休で取り組んでいます。全てはお客様に満足して頂く為であり、その為に弊社は一切手を抜かずに取り組んでまいりました。どの様な些細なお悩みでも、弊社に一度ご相談下さい。明るいスタッフが丁寧に対応して頂き、訪問時は実力と経験を兼ねそろえた優秀なスタッフがお力になります!

    株式会社世和産業からのコメント

    株式会社世和産業がご自宅の外壁を綺麗にします!

    【外壁の劣化に気付いたら】 自宅の外壁は、全く気付かない内にヒビが入っているなどの劣化が進んでいます。住宅は時間の経過で劣化してしまいますが、外壁が劣化してしまうと見栄えも悪くなり、ヒビから雨水が侵入してしまうなどの被害が発生してしまいます。水の侵入が進むと家の土台などが駄目になってしまい、修復しなければいけなくなるので、水の侵入を防がなければなりません。その為に行う事が、外壁塗装です。 【外壁塗装のメリット】 外壁塗装をする事で、ヒビから水が侵入する事ができますが、効果はそれだけではありません。外壁は非常に劣化しやすい為、定期的に塗装をする事で外壁の劣化を防ぐ事ができますし、家全体の劣化も防ぐ事ができる様になります。そして外見も綺麗な状態にする事もできるので、近隣住民の方に見られても恥ずかしくない外壁になるでしょう。 【株式会社世和産業にお任せください!】 外壁塗装は自宅を守る為にも忘れてはいけない事なので、必要だと感じたらすぐに株式会社世和産業へご相談下さい!弊社はお客様の普段の生活でのお困り事を解決できる様々なサービスを展開しており、外壁塗装も弊社の得意分野の一つです!必ずお客様に美しい外壁をお見せしますので、必要の際は弊社へご相談ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    株式会社世和産業の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 外壁塗装を行う目安はありますか?
    A 外壁は一見綺麗でも、毎日砂埃や紫外線を浴び続けている為汚れが多い場所です。大体築10年以上が経過した辺りが外壁塗装の目安となります。理想としては10年毎に塗装し直すのがお薦めです。
    Q 外壁塗装に必要な日程はどれくらいですか?
    A 最短でも6日程度お時間を頂きます。天候や作業人数などの関係でさらにお日にちがかかる事もありますので、外壁塗装の完了まで一週間以上のお日にちが必要と思っていただければ幸いです。
    Q 塗装工事はどんな季節でも行う事ができますか?
    A 冬場は気温の関係上、乾燥するのに時間がかかりますが、基本的にはどの様な季節でも外壁塗装を行う事ができますのでご安心下さい。ただし、梅雨の季節は雨の日が多いので作業ができなくなる日が多くなってしまいますのでご注意ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    外壁塗装は天候次第で行う事ができないので、予定日に雨が降ってしまうと日程の変更をさせて頂く場合があります。お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご協力下さいます様、お願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    当社へのご依頼のキャンセル、またはご依頼内容の変更など希望される場合は、なるべく早く当社へご連絡をお願いします。お早めに連絡を下されば、当社としても可能な限りご希望通りの対応をさせて頂きますので、ご協力をお願いします。

    株式会社世和産業の会社概要

    住所 高知県高知市孕西町26
    電話番号 090-7622-3336
    営業時間 24時間
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL