株式会社スパイル技建 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2331

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 外壁塗装はお任せください!プロの術力で確かな施工を行います!

  • 工事後のアフターフォローも充実しております!安心してご依頼いただけます!

  • 雨漏りなど住まいのお困りごとは何でもご相談ください!的確なアドバイスを行います!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【外壁塗装はお任せください】 文字通り外壁を塗装して気になる汚れなどが目立たなくなるように丁寧に施工をたします。施工に関してのご要望は何なりとお申し付けください。お客様の理想の外壁になるように精一杯施工を行います。 【その他住宅に関する業務】 屋根の不具合対策や板金工事など家に関する業務を承っております。気になる事がございましたら、お気軽にご相談ください。 【営業時間】 08:00~17:00 【定休日】 日曜・祝日 【作業エリア】 富山市内から県内全域まで幅広く対応しております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.直接お伺いします。

    当社スタッフが直接お伺いいたします。

  3. 03.現地調査

    現地にて調査を行います。

  4. 04.工事着工

    迅速・丁寧な施工を心がけます。

  5. 05.作業完了

    完了後にはごお支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    直接お伺いします。

    当社スタッフが直接お伺いいたします。

  3. STEP 3

    現地調査

    現地にて調査を行います。

  4. STEP 4

    工事着工

    迅速・丁寧な施工を心がけます。

  5. STEP 5

    作業完了

    完了後にはごお支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

外壁塗装の業界も月日が流れるごとに移り変わり、以前と比べてお客様のニーズも変化をしており、それに合わせるかのように塗料や技術が開発され出回っております。弊社では時代の流れにも対応をいたしまして、その時代のお客様にあったサービスの提供を心がけております。新しい技術を取り入れながらも古い技術を大切にし、お客様のお役に立てるように今日も業務に努めてまいります。

    株式会社スパイル技建 からのコメント

    スパイル技建がお客様に信頼と安心をお届けいたします!

    【外壁も弱っていきます】 外壁はその存在が当たり前過ぎて日常の生活の中で外壁に付いて考えることはないかと思います。しかし、外壁は私たちの財産や命を様々な自然災害から守ってくれるかけがえのないものなのです。外壁は私たちの知らない所で私たちの変わりに負担を受けてくれているのです。24時間365日私たちの生活守ってくれている外壁。当然、新築で建てた家でも月日が経過をするたびに汚れや傷みが発生し、その機能が低下するだけでなく外壁がきれいではなくなり、徐々に魅力を失ってしまいます。 【外壁塗装に期待出来ること】 外壁塗装というと壁に色を塗ってきれいにするだけのものと思ってはいませんか。もちろん壁の色を鮮やかにして見た目を華やかにする効果もあります。しかし、外壁塗装の主な目的は、外壁を塗装することで外壁を紫外線や雨風などからガードをする事なのです。外壁塗装を行っていないただの外壁では、紫外線や雨風などの影響を受け傷みがひどくなる一方ですが、外壁塗装を施すことによって壁をガードして長持させることができるのです。 【外壁塗装はお任せください】 外壁に気になるヒビなどはありませんか。そのヒビはひょっとしたら外壁塗装が寿命を迎えたサインなのかもしれません。スパイル技建では外壁塗装のご相談をお待ちしております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    株式会社スパイル技建 の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 外壁塗装を依頼するのははじめてです。外壁塗装に適した時期などはあるのしょうか。
    A 基本的には年中いつでも外壁塗装の施工はお受けすることができます。しいて言えば冬の時期は塗料が乾燥しにくいので外壁塗装には向いていない時期と言えるかもしれませんが、塗料の乾燥に時間がかかるというだけで、塗料の品質には影響はいたしません。
    Q どのような塗料を選んでいいのか見当もつかないのですが、塗料選びのアドバイスはありますか?
    A 多少高額ではありますが、高品質な塗料を使われることをおすすめいたします。低価格の塗料は耐久性が低く住宅ををガードする効果が低いため、建物の劣化が早くすすんでしまうことがあります。長い目でみると高品質な塗料を使用したほうが経済的になる場合があります。
    Q 塗料を塗る時は厚めに塗ったほうが効果がより期待できるというようなことはありますか?
    A 塗料メーカーが指定する厚さで塗る事が最も良いとされております。むやみに塗料を厚く塗りますと、ムラが出来たり乾燥がうまく出来ないという不具合が起こることが予想されます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業を行う際にはお客様や近隣住民の方に危険が及ばないように細心の注意を払って作業を進めさせていただいております。ご家庭に小さなお子様がいらっしゃる場合は、作業エリアに近づけないようなご配慮をしていただくようにお願いいたします。安全作業を行うため、ご協力をお願いします。

    変更・キャンセルについて

    ご契約内容にご納得をいただけない場合は、たとえお見積りの後であってもキャンセルしていただいて構いません。どうぞ遠慮なさらずにお申し付けください。その際はスケジュールの調整などが御座いますので、お早めにご相談いただくと助かります。

    株式会社スパイル技建 の会社概要

    住所 富山県富山市八尾町杉田581-4
    電話番号 0764559229
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://spail.jp/