株式会社 Work Color 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
3.0
3.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2029

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 作業の見積もりは無料にて承っております!お気軽にお問い合わせください!

  • 最大5年の保証をさせていただきますので、安心してご依頼ください!

  • アフターサービスも充実しております!施工後も責任を持ってケアを行います!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家の外壁を塗って10年程度が経過していたので、外壁にヒビが入るようになっていました。

    3

    外壁塗装・外壁工事

    平沢 賢二さん 2016.10.16

    家の外壁を塗って10年程度が経過していたので、外壁にヒビが入るようになっていました。これ以上悪化すると雨漏りをする可能性があるということで、リフォームをする必要がありました。そろそろ外壁を塗って補修したほうが良いと周りからも言われていたので、専門の業者に頼んで外壁塗装をしてもらいました。足場を組む必要があったので、しばらくは家の中が窮屈でしたが、4週間で外壁塗装が終わりました。音が大きかったのですが、事前にあいさつ回りはしていたので気になりませんでした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【外壁塗装】 シリコン塗装の場合の価格の目安 20,000円/坪 3回塗り 建物に合った材料やメーカを選ぶ際には金額が異なります。 屋根やドアのみの塗装も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。 【営業時間】 08:00~19:00 【電話受付時間】 09:00~18:00 【定休日】 年中無休 【事業エリア】 茨城県 取手市、守谷市、つくばみらい市、つくば市、利根町、常総市、牛久市、龍ケ崎市、土浦市、坂東市 千葉県 我孫子市、柏市、松戸市、印西市、野田市 その他地域の方もお気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.直接お伺いします

    当社フタッフが直接お伺いいたします。

  3. 03.無料見積もり作成

    無料にてお見積りを作成いたします。

  4. 04.作業開始

    作業は周辺にも配慮をして安全第一で行います。

  5. 05.作業完了

    完了後にはご確認とお支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    直接お伺いします

    当社フタッフが直接お伺いいたします。

  3. STEP 3

    無料見積もり作成

    無料にてお見積りを作成いたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    作業は周辺にも配慮をして安全第一で行います。

  5. STEP 5

    作業完了

    完了後にはご確認とお支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

ご覧いただきましてありがとうございます。弊社では他社に依頼して満足することが出来なかったお客様からご依頼をお受けすることもございます。弊社では作業前の打ち合わせを念入りに行い、お客様のご意見を最大限に反映することに全力で取り組んでおります。お客様にご満足いただけますよう、まごころこめた外壁塗装を心掛けております。

    株式会社 Work Colorからのコメント

    取手市の外壁塗装は Work Colorにお任せください!

    建物というものは外壁の手入れをしないで長年放置してしまうと、傷みが内部にまで進行をしてしまうものです。最悪のケースになりますと塗装の塗り変えでは修繕を補う事ができなくなってしまい、高額な修繕費用が必要になってしまう事があります。長く快適な住居環境を確保するためには外壁塗装はなくてはならないものなのです。建物の壁が傷んでいるなと気になりはじめたら、是非当店までご相談ください。 【外壁塗り替えのサイン】 外壁は段階を踏んで劣化をしていくものです。定期的に点検をすることで外壁の異変にいち早く気づき、対処をすることが大切です。外壁の劣化はまず塗装に艶が無くなることからはじまり、その次に色が次第にあせて変色をします。この症状は劣化のはじまりのサインだとお考えください。さらに劣化が進みますと、壁を触ると白い粉のようなものが付着するようになってきます。これはチョーキング現象と呼ばれるもので、塗膜の酸化劣化により起こるものです。このようなチョーキング現象が外壁のいたる所に見られるようになりましたら、塗り替えのベストタイミングと言えます。それ以上劣化が進んでしまいますと取り返しのつかない重大なダメージが住宅にかかることもありますで、お早めに対処されることをおすすめいたします。外壁塗装のご依頼お待ちしております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    株式会社 Work Colorの詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q そもそも外壁塗装はしなければならないものですか?
    A 外壁塗装により外壁をコーティングすることで、建物内部が痛むのを防ぐ事ができます。外壁塗装と言うと外見をきれいにするだけのものというイメージを持たれている方もいらっしゃいますが、決してそれだけではありません。
    Q 水性塗料と溶剤塗料の違いを教えてください。
    A 塗料を塗りやすくするためには塗料を薄める事が必要なのですが、その際に水を使用したものを水性塗料、水以外のシンナーなどを使用した場合は溶剤塗料となります。それぞれ一長一短あるので、用途に合わせて使い分けされると良いでしょう。
    Q 外壁塗り替えの適切な時期を教えてください。
    A 壁を触った時に手に白い粉のようなものがついた時が適切な塗り替えの時期となります。また、目立つヒビ割れが現れた際にも同様のに塗り替えの時期です。一般的には10年ほど経過をしたら塗り替えが必要と言われております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    万一の自体に備えまして、作業エリア近辺にあります私物を移動をさせていただく場合がございます。作業を常に万全な環境を整えた上で行うために、お客様のご理解とご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    私たちはお客様にご満足いただけるように誠心誠意対応をさせていただいております。お客様都合により変更キャンセルをご希望される際は、お手数ではございますが、お早めにご相談いただけますと幸いです。お客様のご理解とご協力のほどお願いいたします。

    株式会社 Work Colorの会社概要

    住所 茨城県取手市戸頭4-7-16
    電話番号 0297853275
    営業時間 7時~21時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL