朝山元嗣商店 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4053

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地元の尼崎で80年頑張っております!長年の実績は信頼の証です。

  • 無料で点検とお見積もりを対応いたします!遠慮なくご相談下さい。

  • 丁寧な対応力が評判です!お客様のご要望はじっくりとお聞きいたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 築20年になる自宅の外壁の塗装がボロボロにはげてきたので、どうにかしたいと思っていました。

    3

    外壁塗装・外壁工事

    田村 洋介さん 2016.12.13

    築20年になる自宅の外壁の塗装がボロボロにはげてきたので、どうにかしたいと思っていました。自分ではとても外壁全てを塗るのは難しいので今回はプロの方にお願いすることにしました。外壁の塗装をやってくれる業者さんを探して、その中から業者さんに問い合わせてみました。電話で相談した後、担当の方が自宅へ下見に来てくれました。打ち合わせをして見積りを出してもらい後日、外壁塗装の作業が始まりました。数日後、作業が終了し外壁がキレイに生まれ変わりました。予算をかなりオーバーしてしまいましたが無事に塗装が終わり良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応業務】 ・外壁塗装 ・外壁雨漏り ・金属屋根雨漏り ・瓦屋根雨漏り ・トタン屋根雨漏り ・リフォーム工事 【休業日】 ・日曜日 【対応エリア】 ・兵庫県尼崎市 ・兵庫県西宮市 ・兵庫県芦屋市 ・兵庫県宝塚市 ・兵庫県伊丹市 ・兵庫県川西市 ・兵庫県神戸市 ・大阪府大阪市 ※兵庫県と大阪府を中心として、営業しております!上記エリア以外のお客様もお気軽にご連絡下さい。 【弊社の強み】 ・無料診断 ・無料お見積もり ・確かな技術力 ・親身な対応力

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.打ち合わせ

    お客様のご要望をしっかりとお聞きします。

  3. 03.現地調査・お見積もり

    お見積もりは無料で対応させて頂きます!

  4. 04.ご契約

    施工内容とお見積もりにご納得頂ければご契約となります。

  5. 05.施工

    ご不明点がございましたら、遠慮なくお尋ね下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    打ち合わせ

    お客様のご要望をしっかりとお聞きします。

  3. STEP 3

    現地調査・お見積もり

    お見積もりは無料で対応させて頂きます!

  4. STEP 4

    ご契約

    施工内容とお見積もりにご納得頂ければご契約となります。

  5. STEP 5

    施工

    ご不明点がございましたら、遠慮なくお尋ね下さい。

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

弊社は地元の尼崎を中心として、80年余り全力で頑張って参りました。これも「お困りのお客様のお役に立ちたい」と言う一心からです。お客様の住宅は大丈夫ですか?気が付かないうちに住宅が悲鳴をあげている場合がございます。弊社にご連絡頂ければ、無料で点検をいたしますので初めてのお客様もお気軽にご連絡下さい。これからも技術の向上と、高品質なサービスの維持に頑張って参ります。

    朝山元嗣商店からのコメント

    『朝山元嗣商店』が確かな技術でお客様の外壁を塗装します

    【創業80年もの実績があります】 朝山元嗣商店は、兵庫県尼崎市を中心として活躍しております。外壁塗装や屋根工事に関する事なら弊社にお任せ下さい!弊社にご連絡頂ければ、24時間以内にご連絡いたします。お困りのお客様にできる限り迅速に対応させて頂きます。これまでに培ってきた技術を、これからも地元のお客様に貢献して参りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。 【工事現場でよく耳にするあの言葉】 外壁塗装等の工事で、「養生」と言う言葉を耳にした事はございませんか?養生とは、外壁塗装等の作業の際に、住宅のガラス等の塗料が付くと困る箇所にビニールシートを貼って保護する事です。養生は建物だけでなく、作業周辺になる車両や植木等にも塗料がかからない様に配慮する場合が多いです。街中でこの様なビニールシートを見かけたら、「工事中だ」と言う事が分かりますね。 【外壁のひび割れの原因とは】 毎日生活している住宅は、年月が経つにつれて劣化してしまい、壁にひび割れが起こる場合がございます。ひび割れの原因は様々ですが、地震による揺れや地盤沈下等による自然災害によって起こるものがございます。下地材の反りや躯体材の乾燥による収縮等の劣化によるもの等が原因の場合は、定期的に点検とメンテナンスを行う事で、防ぐ事ができる場合もございます。弊社にご連絡頂ければ、無料で点検をいたしますのでお気軽にご連絡下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    朝山元嗣商店の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 外壁塗装によって、室内が涼しくなると聞いたのですが本当ですか?
    A 外壁塗装で使用する塗料で遮熱効果のある塗料を塗る事によって、外壁や屋根等が直射日光によって温度が上昇するのを防いでくれる効果が期待できます。その遮熱効果によって、真夏の冷房効果を高める事ができる為、室内を涼しくする事ができます。
    Q 外壁に長いひびが入っています。どうしたら良いですか?
    A この様なひびは、外壁の塗膜に裂け目ができる状態で、「クラック」と言う現象です。住宅を保護してくれる塗膜が割れている為、裂け目から雨水等が浸水する恐れがあります。お早目に修繕工事を依頼される事をお薦めします。又、この様な状態になる前に、外壁塗装をしてメンテナンスをされると良いでしょう。
    Q 外壁塗装の工事は、雨の日でも対応してもらえますか?
    A 外壁塗装の工事は屋外による作業の為、雨天時は作業を進める事ができません。悪天候によって作業日程や、工期が変更になる場合がございますので、予めご了承下さい。弊社にご相談頂ければ、しっかりと丁寧に施工させて頂きます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    外壁塗装の作業は、周辺の安全確認を十分に行いながら進めて参ります。作業周辺は足場が組んである場合がございますので、立ち寄られると大変危険です。特に小さなお子様がいらっしゃる場合は作業周辺で遊ばれない様にご注意下さい。何卒、ご理解とご協力の程お願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    弊社はお客様のご要望を第一に考えて、作業を進めて参ります。ご予約された日程や内容を変更されたい場合は、お早目にご連絡頂ければ柔軟に対応させて頂きます。又、ご予約自体をキャンセルされたい場合は、当日のキャンセルはご遠慮頂き、事前に弊社までご連絡頂きます様お願いいたします。

    朝山元嗣商店の会社概要

    住所 兵庫県尼崎市南武庫之荘3-3-12
    電話番号 06-6438-5613
    営業時間 9時~18時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL