有限会社新潟防水セイユー社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
3.0
3.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5157

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • はじめてごらいいただく方にも丁寧にご説明します!どうぞご安心ください!

  • お客様にご満足いただけますよう丁寧でまごころ込めた作業を心がけております!

  • お客様のお声を繁栄してご満足いただけるサービスの提供をいたします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 実家の外壁がだいぶ年季入ってきたので、塗装することにしました。

    3

    外壁塗装・外壁工事

    城戸 だん吉さん 2016.10.27

    実家の外壁がだいぶ年季入ってきたので、塗装することにしました。一軒家二階建てで80万ちょいくらいだったので、平均くらいのお値段だったと思います。近所の挨拶回りを業者の方がやってくれたし、フレンドリーな感じの良い方々だったので、業者さんにお願いして良かったと思ってました。しかし何ヶ月か経つと、外壁にヒビのようなものが現れ、こんな早々に?とショックでした。でもヒビは1ヶ所だけだったのでまあ許容範囲内ということにして評価3にしました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【外壁塗装はお任せを】 店名に入っております防水工事以外にも外壁塗装の業務を承っております。外壁塗装に関しましては、お客様のニーズに合わせて最適な施工プランをご提案させていただいております。まずはお気軽に当社までご相談ください。 【その他業務】 リフォームからハウスクリーニングまでお住まいの事なら幅広く対応をしております。お気軽にお問い合わせください。 【対応エリア】 新潟県 新発田市、三条市、新潟市 【定休日】 日曜・祝日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.直接お伺いします

    当社フタッフが直接お伺いいたします。

  3. 03.現地調査

    現地にて調査を行います。

  4. 04.作業開始

    安全第一で丁寧に作業行います。

  5. 05.作業完了

    完了後にはごお支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    直接お伺いします

    当社フタッフが直接お伺いいたします。

  3. STEP 3

    現地調査

    現地にて調査を行います。

  4. STEP 4

    作業開始

    安全第一で丁寧に作業行います。

  5. STEP 5

    作業完了

    完了後にはごお支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

弊社ではお客様を第一と考え、お客様のご要望に柔軟にお応え出来るようにここまで営業をしてまいりました。お客様に支えられ今の弊社があると感じております。これからも長年培ってきた作業技術とまごころを込めた接客で、お客様のお役に立ちたいと思っております。住宅に関するお困りごとがございましたら、何なりと当社までご相談ください。

    有限会社新潟防水セイユー社からのコメント

    お住まいのトラブル解決いたします!まずはご相談を!

    【外壁塗装は必要なものです】 はじめて外壁塗装を依頼する時は勝手が分からずどうしていいのか分からないものです。まずは外壁塗装とはなんのために行うのか知っておきましょう。外壁塗装のその最大の目的とは建物を保護することにあります。新築物件の場合の塗装はあくまでも色を塗ることに重点をおかれて塗装をされるものであり、長期間の耐久性を求める塗装と比べてしまうと頼りなさを感じてしまいます。願い年月が経過をすると塗装は次第に剥がれ落ち、その機能を失ってしまいます。剥がれた塗装をそのまま放置してしまえば、劣化は建物の内部にまで及ぶようになり、建物の寿命を短くしてしまうのです。建物の寿命を長くし、いつまでも耐久性を高く維持するために外壁塗装は必要なのです。 【外壁塗装はお任せください】 外壁塗装を頼みたいけど何からはじめたらいいのか分からいという方は沢山いらっしゃるでしょう。外壁塗装は日常的に頻繁に行うというものではなく、10年に一度程度しか行わないものです。新潟防水セイユー社ではそんなはじめて依頼される方の心強い味方となるため、親切・丁寧にお客様に最適な作業プランのご提案をいたします。また、他の業者に依頼をしたけど満足の行く仕上がりでは無かったというお客様もお気軽にお問い合わせください。お客様にご納得いただけるよう丁寧な施工を心掛けております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    有限会社新潟防水セイユー社の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 外壁塗装はの工期はどのくらいかかるものなのでしょうか?
    A 家の大きさであったり作業内容によって作業日数は前後することがあると思いますが、おおよその目安といたしましては、一週間から10日ほどはかかるものとお考えください。天候が悪化すると作業を進めることが出来なくなってしますので、雨が長く続いてしまうと大幅に作業が遅れることもございます。
    Q 塗り替えの適切な時期などがあれば教えてください。
    A 外壁にヒビ割れの症状が現れたり、触ってみて白い粉がつくようであれば塗り替えが必要と思われます。建物の立地条件などにもよって異なるとは思いますが、おおよそ10年に一度程度は塗り替えされる事をおすすめいたします。
    Q 外壁塗装に適した季節などはあるのでしょうか?
    A 外壁塗装は基本的にほぼ1年中行うことが可能です。冬は塗料が乾くのが遅くなるので工期が若干長くはなってはしまいますが、塗料の品質が落ちるということはございませんので、どうぞご安心ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業の安全性確保のため、作業中は作業エリア付近には決して近づかれないようにお願いいたします。作業を行う際にはお客様や近隣住民の方に危険が及ばないように細心の注意を払って作業を進めさせていただいております。

    変更・キャンセルについて

    当社ではお見積もり後でありましても、お客様にご納得いただけない場合はキャンセルを受け付けおります。どうぞ遠慮なさらずにお申し付けください。その際はスケジュールの調整などが御座いますので、お早めにご連絡いただくと幸いです。

    有限会社新潟防水セイユー社の会社概要

    住所 新潟県新潟市西区小針7丁目14-6
    電話番号 0252312754
    営業時間 8:00~19:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL