有限会社ルーフメンテナンス・マツバラ 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4912

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 外壁塗装作業は必ずご満足いただけるよう、最大限の仕上がりを提供いたします!

  • 対応可能業務であれば、どんなお悩みもご相談も快く対応致します!

  • 塗装作業はお客様との綿密な打ち合わせを行い、ご希望される住宅を実現いたします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家を建てて何十年もたつと、いろいろなところに傷みが出てきます。

    3

    外壁塗装・外壁工事

    桜田 京子さん 2016.11.16

    家を建てて何十年もたつと、いろいろなところに傷みが出てきます。我が家の外壁も、色がすすけてきたりところどころ汚くなっていました。なんとかしようと思い、業者さんにお願いすることに。まずは無料で家のまわりを見てもらい、その後話し合いをしました。建物により、相性の良い塗料・悪い塗料等があるそうで、きちんと相談し、きれいに仕上げてもらいました。できあがりには満足ですが、費用のほうが予想よりも高くて、そこが少し残念でした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応エリア】 ・石川県全域 【対応可能業務】 1.外壁塗装 2.雨漏り(外壁・瓦屋根・金属屋根・トタン屋根) 3.屋根工事(瓦屋根・金属屋根・トタン屋根・その他屋根) 4.シロアリ駆除 5.シロアリ予防 (※複数のご依頼にも対応可能です。お気軽にお問い合わせください) 【営業時間】 ・07:00~22:00 (※お電話での対応時間は05:00~21:00まで可能です) 【定休日】 ・毎週日曜日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼内容の確認

    希望されるご依頼内容をお聞かせください。

  3. 03.お見積もりの確認

    希望されたご依頼内容のお見積もりをお伝えします。

  4. 04.作業日程の確定

    ご希望の日程をお聞かせいただき、作業日程・内容を確定します。

  5. 05.作業当日

    確定した日時にお伺いし、作業内容を確認いたします。

  6. 06.作業完了後

    作業結果にお客様が納得いただきましたら、お支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼内容の確認

    希望されるご依頼内容をお聞かせください。

  3. STEP 3

    お見積もりの確認

    希望されたご依頼内容のお見積もりをお伝えします。

  4. STEP 4

    作業日程の確定

    ご希望の日程をお聞かせいただき、作業日程・内容を確定します。

  5. STEP 5

    作業当日

    確定した日時にお伺いし、作業内容を確認いたします。

  6. STEP 6

    作業完了後

    作業結果にお客様が納得いただきましたら、お支払いです。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

私たち有限会社ルーフメンテナンス・マツバラでは、外壁塗装作業に特に力を入れております。塗装作業はお客様の住宅の外観を左右する作業となりますので、ムラなく、無駄なく仕上げることを前提に、最大限の仕上がりに努めております。対応スタッフは全て高い技術を有しているため、お客様のご希望をお聞かせいただければ確実に実現いたします!外壁塗装作業は私たちへお任せください!

    有限会社ルーフメンテナンス・マツバラからのコメント

    新築当時の新鮮さを外壁塗装で実現しましょう!

    【経年劣化にご用心】 私たちは住宅を中心に生活を行っていますが、その住宅の状態はどのようなものになっているでしょうか。新築当時のような綺麗な状態から、気づけばいつの間にか汚れが目立ってしまう状態になっているご家庭も多数存在します。住宅は徐々に劣化を起こしているため、日々の生活ではなかなか気づきにくいものですが、住宅を生まれ変わらせる塗装作業を検討されてみてはいかがでしょうか。 【まるで新築!素敵な外観】 外壁塗装を行うことで、住宅全体の外観が飛躍的に向上します。外壁は建設当時から、常に外壁に晒され続けているため、汚れが出てきてしまうのです。外壁塗装を行うメリットはこれだけではありません。外壁の耐久性を回復させることもできるのです。外壁は常に塗装された状態で守られているのですが、この塗装もまた雨風や気温の変化に伴い徐々に失われていきます。その結果、外壁がむき出しとなるため、負担が大きくなってしまいます。失われた耐久性を取り戻すためにも、外壁塗装は有効です。 【外壁塗装で快適な住まいを】 塗装作業に扱われる塗料には、様々な種類が開発されてきました。遮熱性に優れている塗料や、防カビ性に優れている塗料、そして汚れをつきにくくする塗料など多様なものとなっています。特筆すべきは断熱性に優れた塗料です。これにより住宅内部を快適に過ごすことができるため、とても人気な塗料となっています。私たち有限会社ルーフメンテナンス・マツバラでは、外壁塗装を中心とした、住宅の改善に関わる業務に携わっております。塗装作業は必ずご満足いただけるよう、高い技術を持ったスタッフが対応に伺うため、安心してご依頼ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    有限会社ルーフメンテナンス・マツバラの詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 外壁塗装を行っている期間中、雨が降った場合がどうなりますか?
    A 雨天時の作業は仕上がりに大きな影響を生んでしまうため、中断させていただきます。塗料の乾きが遅くなることや、塗料の効果が損なわれてしまうため、天候が回復次第素早く作業を再開いたします。
    Q 高品質な塗料を使用することと、低品質な塗料を使用することに違いはありますか?
    A 大きな差が生まれます。塗り替え時期、塗料の効果、そして仕上がり方をとっても、高品質である塗料の方が優れています。長く住まわれる住宅であれば、高品質な塗料を使用していただいたほうが、結果的にお安くなることがあります。一度ご検討ください。
    Q 外壁を手で触った際に、白い粉が付いたのですが、外壁の状態が悪いのでしょうか?
    A 外壁には問題はございませんが、放っておくと影響が出てきます。白い粉の正体は、塗料が白亜化現象を起こしたものですので、住宅の外壁がむき出しの状態となります。お早目の外壁塗装をお薦めいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    塗装作業を行う際に、塗料が乾くまでの間はニオイがどうしても発生してしまいます。お客様はもちろん、近隣の方への配慮に努めさせていただきますが、ご迷惑をお掛けしてしまうことをご理解ください。窓を閉めていただくなどのご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    希望されたご依頼内容の変更、またはキャンセルを行いたい場合、お早めにお伝えください。快く対応させていただきます。作業当日の変更・キャンセルにも対応いたしますが、作業開始前までにお伝えくださいますと幸いです。

    有限会社ルーフメンテナンス・マツバラの会社概要

    住所 石川県金沢市須崎町ロ142-1
    電話番号 076-238-4479
    営業時間 日曜日を除く朝7時~夜9時まで
    定休日 日曜日・お盆休み・年末年始
    設立年 平成17年7月1日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 弊社事務所 住所:石川県金沢市須崎町ロ142-1
    URL