有限会社サン・ワールド 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 32
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4759

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • リフォームなどの家の作業に対応してきました。外壁塗装もおまかせください。

  • 家の寿命を伸ばすための作業でもあります。ぜひ私たちに外壁塗装をおまかせください。

  • 日に日にダメージを受けている外壁を、私たちがしっかり塗装させていただきます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 新築から15年経ち外装にも汚れが目立ち、昨年、外壁の塗り替えをしました。

    3

    外壁塗装・外壁工事

    藤村 洋介さん 2016.10.16

    新築から15年経ち外装にも汚れが目立ち、昨年、外壁の塗り替えをしました。外壁の塗り替えは、費用も掛かるので信用がおける業者を探した中で選んだのが業者でした。選んだ理由は、口コミでよいと聞いてはいたものの、実際に問い合わせをしてみると、見積りの明細がきちんとしており、豊富な塗装方法の中で、それぞれのメリット、デメリットをきちんと説明してくれたことです。色の種類も豊富で、色の選び方のアドバイスも的確で出来上がりも満足しています。施行前の挨拶回りもきちんとやってくれ、誠実な職人が作業してくれ、費用もリーゾナブルなので大変満足しております。次回も業者と選びたいと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・外壁塗装 ・解体工事 ※その他も様々な作業に対応中 【塗料の種類】 ・アクリル系塗料 ・ウレタン系塗料 ・シリコン系塗料 ・フッ素系塗料 ・断熱塗料 ・光触媒塗料 【営業時間】 午前8時から午後7時までが営業時間です。休業日は日曜日と祝日となっております。この時間帯、カレンダーの中でお問い合わせなどをお願いいたします。 【対応地域】 宮崎県、鹿児島県 ※詳細な地域についてはお電話の際にご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談

    皆さまに合わせて現地調査の日程を組ませていただきます。

  3. 03.お見積もり

    作業費用のお見積もりを出させていただきます。

  4. 04.作業開始

    外壁塗装を始めます。

  5. 05.作業完了

    外壁塗料を塗り終わりました。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談

    皆さまに合わせて現地調査の日程を組ませていただきます。

  3. STEP 3

    お見積もり

    作業費用のお見積もりを出させていただきます。

  4. STEP 4

    作業開始

    外壁塗装を始めます。

  5. STEP 5

    作業完了

    外壁塗料を塗り終わりました。

スタッフ紹介

  • 弊社塗装スタッフより

家の壁が汚ければ非常に目立ちますし、またヒビ割れなどができていればそれもまた目立ってしまいます。これらをなくすには外壁塗装をするしかありません。新しい塗料を使い、家を綺麗にしてしまいましょう。私たちの塗装技術には何ら問題もありません。皆さまのためにもこの技術を活用して作業をさせていただきますので、ぜひ有限会社サン・ワールドに作業をおまかせください。

    有限会社サン・ワールドからのコメント

    ヒビのある外壁は有限会社サン・ワールドに外壁塗装をご依頼ください!

    外壁塗装の寿命は10年ほどだと言われており、品質の良い塗料を使った場合には20年ほどに伸びております。しかし、環境などによってヒビの発生や汚れの発生は変わってきますので、あくまで基準にしかなりません。実際に皆さまの家の壁がどうであるかを判断し、外壁塗装をすべきかそうでないかを考えます。そこで外壁塗装をすべきとなりましたら、有限会社サン・ワールドに外壁塗装をおまかせください。住宅関係の作業に関しては数々の実績があります。外壁塗装もおまかせです!皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。 【外壁塗装をしないと】 家は頑丈なので、何が起きても大丈夫。そう考える人は少ないでしょうが、しかし家が頑丈であると考える人は多いかと思います。しかし、その家も劣化によって古くなっていきますし、特に外壁は常に外に晒されているために気温や日光の影響を大きく受けます。それによって劣化も早く、ダメージを大きく受けるのです。このために外壁塗装は必要になります。もしも外壁塗装をしなければ、劣化をしたままの状態になってしまうでしょう。外壁塗装によって壁を塗り直さなければ、劣化が進むだけです。それを防ぐための外壁塗装なのです。 【家のことならおまかせください】 外壁塗装以外にも、リフォームなどを取り扱っております。家に何か不備がありましたら一度ご相談ください。私たちの技術で解決できる問題であれば、対応して解決させていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    有限会社サン・ワールドの詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 色々と塗料の種類があるようなのですが、塗ることができれば何でも同じでしょうか?
    A いいえ、全く違います。まず値段が違いますし、また性能も違っています。アクリル系塗料は最も安いですが、最も維持できる年数が少ないものです。最新のものは光触媒塗料で、汚れがつきにくくて断熱効果もあるものになります。もちろん値段も高めです。このように上下に違いがしっかりあります。
    Q 古い家なのですが、外壁塗装をするタイミングというのは何かあるのでしょうか?
    A 外壁に触れてみて、手に粉がついているのでしたら外壁塗装をするタイミングです。チョーキングといい、外壁の塗装が劣化していることを示すものになります。これが出ている時には外壁塗装をした方が良いということです。
    Q 気になるのですが、外壁塗装に使われる塗料には臭いがあるのでしょうか?
    A はい、あります。少なくとも塗ったばかりの段階であれば塗料の臭いがするかと思います。しかし乾いていけば、それもしなくなってきますのでご安心ください。種類に差はあるものの、やはり臭いは消せないのでどうかご理解ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業を行う前には近所の方々への挨拶を忘れないようにしております。皆さまも挨拶をされるかもしれませんが、私たちもしっかりと挨拶をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    何かしらの問題が発生して、決めてしまった外壁塗装のスケジュールに無理が出てきたとします。その時には、まず第一に私たちにスケジュール変更などについてご相談ください。そうしていただければ柔軟に対応が可能です。前日や当日に伝えられても対応できませんので、よろしくお願いいたします。

    有限会社サン・ワールドの会社概要

    住所 宮崎県都城市一万城町17-6
    電話番号 0120-401-171
    営業時間 8時~19時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL