屋根のペンキ屋さん 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1902

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ご相談もお見積もりも無料で対応させていただきます!お気軽にお問い合わせください!

  • 屋根の施工後の確認も、無料作成の写真にてご確認いただきます!

  • 地域密着型のサービス展開!住まいにぴったりの作業で対応いたします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 新築後15年が過ぎ、外壁の汚れやひび割れが目立ってきたので塗装更新をすることにしました。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    瀬戸 三省さん 2016.11.29

    新築後15年が過ぎ、外壁の汚れやひび割れが目立ってきたので塗装更新をすることにしました。塗装には色んな種類がありますので、どれが良いかこちらの業者さんに相談したところ、種類ごとに応じた品質や価格の比較表を作ってくれましたので、仕様を決めやすくて助かりました。費用に関しては安いとは思いませんでしたが、実際の工事においては、近隣の方に配慮して事前挨拶を行っていただき、安全にトラブルなく仕上げてくれましたので、納得しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応エリア】 山形県全域 (※県内であればあらゆる市区町村に出張いたします。お気軽にお問い合わせください。) 【対応可能業務】 1.外壁塗装 2.看板工事 3.建築工事 4.建築塗装工事 5.リフォーム工事(外壁・雨樋・屋根・防水・看板・内装) 【営業時間】 ・08:00~22:00 【定休日】 年中無休で対応可能 (※スタッフの都合により、予告なく休業日とさせていただく場合がございます。ご了承ください。)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼内容の確認

    お客様が希望されるご依頼内容をお聞かせください。

  3. 03.お見積もりの提示

    ご依頼内容に発生するお見積もりをお伝えいたします。

  4. 04.作業日程の決定

    お客様が希望される作業日程をお伝えください。

  5. 05.作業当日

    決められた日時にお伺いします。

  6. 06.作業完了

    作業結果を確認していただき、納得後、お支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼内容の確認

    お客様が希望されるご依頼内容をお聞かせください。

  3. STEP 3

    お見積もりの提示

    ご依頼内容に発生するお見積もりをお伝えいたします。

  4. STEP 4

    作業日程の決定

    お客様が希望される作業日程をお伝えください。

  5. STEP 5

    作業当日

    決められた日時にお伺いします。

  6. STEP 6

    作業完了

    作業結果を確認していただき、納得後、お支払いです。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

私たち屋根のペンキ屋さんは、住宅の屋根・外壁塗装を中心としたあらゆるサービスを展開しております。作業は高い技術を持っているスタッフが対応に伺うため、安心してご依頼ください。塗装作業は住宅の耐久性をより強めるための作業となります。スタッフ一同、そのことを重視して作業を行いますので、作業内容は確実です。お気軽にお問い合わせください!

    屋根のペンキ屋さんからのコメント

    塗装のことならどんな場所でもお任せください!

    【気づきにくい箇所】 屋根の状態というものは、なかなか普段から見ることができないものです。近くに高台があれば、そこから見下ろすことで確認することは可能ですが、屋根瓦やスレートが大きくずれている程度しか確認できません。日々の生活を守っていくためにも、屋根は徐々に劣化を起こしています。特に気づきにくいのが、屋根の塗装です。普段から色を覚えておかない限りは、色褪せていることも判別が難しいでしょう。 【普段目にしているものも】 同様に住宅の外壁の状態も見落としがちです。外壁も屋根と同様に、一日中外気に晒されているため、雨風や自然災害の影響が出やすくなっています。新築当時は綺麗な状態であったとしても、年数が経過すればそれだけ劣化を起こしてしまい、気づかないうちに住宅の色合いは損なわれてしまうのです。 【塗装で解決!】 こうした状態を改善する方法として、塗装を行うことが適切です。屋根や外壁も強固なものとなっていますが、天候などによる被害を防ぐためにも塗装が行われています。より強く、より長く屋根も外壁も維持したいのであれば、私たち屋根のペンキ屋さんへお任せください!屋根塗装はもちろん、外壁塗装にも高い技術力で対応することができるため、住宅の安全と外観の向上に尽力させていただきます。お見積もりやご相談は無料のため、お気軽にお問い合わせください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    屋根のペンキ屋さんの詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q なるべくなら費用を抑えたいのですが、安価な塗料でお願いしてもいいですか?
    A ご希望であれば対応いたします。ですが、安価な塗料での作業の場合、それだけ耐用年数が少なくなってしまうため、塗り替えが必要となるまでの期間が短くなってしまいます。高品質な塗料を使用した場合、耐用年数も効果も段違いですので、結果的には費用を抑えることに繋がります。
    Q 雨天でも塗装作業を行ってもらうことは可能でしょうか?
    A 雨天時には塗料の効果が損なわれる可能性が高まるため、作業を行うことはできません。確実な作業を行うためにも、塗料の効果を最優先させていただきますので、ご了承ください。
    Q 塗装作業として適切な時期はいつごろでしょうか?
    A 雨の多い梅雨時期を除けば、ほぼ一年中が適切な時期となります。冬の間は適切ではないと思われがちですが、塗装による効果には影響がありません。ただ、乾くまでの時間が他の時期と比べて、若干長くなります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    塗料を必要とする作業をご依頼いただいた場合、乾くまでの間はニオイが気になる場合がございます。なるべく広まらないよう最大限の配慮を行いますが、ご迷惑をおかけしてしまう場合があるため、ご理解のほどお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼内容の変更やキャンセルは、作業開始までにお伝えくださいますようお願いいたします。作業開始後の対応となりますと、作業を中断せざるを得ないため、変更やキャンセルはお早めにお伝えください。

    屋根のペンキ屋さんの会社概要

    住所 山形県米沢市通町
    電話番号 023-823-2319
    営業時間 8時~22時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL