光和ルーフ技建 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5043

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 自社直接施工をしております!お客様に他社に負けない安心価格で施工いたします!

  • 外壁塗装工事の規模の大小は問いません!幅広く承っております!

  • 施工後のメンテナンスもお任せください!末永く責任を持って施工を行います!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 親の代から住んでいる自宅外壁の劣化が酷く、ボロボロになってきたので修繕のかねて外壁塗装を依頼することにしました。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    小山 六郎さん 2016.12.22

    親の代から住んでいる自宅外壁の劣化が酷く、ボロボロになってきたので修繕のかねて外壁塗装を依頼することにしました。スタッフの方は真面目な方で、依頼してから外壁塗装から着工まで丁寧に対応してくれました。ただし作業する人は依頼したスタッフの方ではなく、塗装専門の別のスタッフの方が対応してくれました。雨が多くふる時期でもあったので塗装完了までには日数は20日ほどかかりましたが、無事に終わることができました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【外壁塗装】 塗り替え工事全般当社にお任せください。幅広く承っております。材質の種類に応じて的確に施工いたしますので、まずはご相談ください。 【その他業務】 増改築工事や建物解体工事も行っております。お気軽にお問い合わせください。 【営業時間】 09:00~18:00 営業時間外につきましても、ご連絡お待ちしております。 【定休日】 日曜日・祝日 【業務エリア】 福岡市京都郡周辺 【イチオシ情報】 お見積りは無料で承っております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.直接お伺いします。

    当社スタッフが直接お伺いいたします。

  3. 03.お見積り無料

    お見積りは無料にて作成させていただきます。

  4. 04.作業開始

    当社が責任をもって自社施工いたします。

  5. 05.作業完了

    完了後にはご確認をお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    直接お伺いします。

    当社スタッフが直接お伺いいたします。

  3. STEP 3

    お見積り無料

    お見積りは無料にて作成させていただきます。

  4. STEP 4

    作業開始

    当社が責任をもって自社施工いたします。

  5. STEP 5

    作業完了

    完了後にはご確認をお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

弊社では自社による直接施工を行っております。自社で責任を持って施工を行い、お客様に低価格でより高いクオリティのサービスが提供できるように心がけをしております。他社に依頼をしたが、再度の塗装をご希望されるお客様のご依頼も喜んで承っております。お客様にご満足いただけますようご要望は何なりとお申し付けください。お客様のご依頼をお待ちしております。

    光和ルーフ技建からのコメント

    皆さまに信用と技術をお知らせする光和ルーフ技建です!

    当社では自社直接施工を行い、お客様に低価格かつ高品質な施工をお届けいたします。また、施工後におきましても何かありましたらいつでもご連絡ください。アフターサービスにおきましても徹底して行っておりますので、安心してお任せいただけます。外壁塗装は光和ルーフ技建が責任をもって施工いたしますので、まずはお問い合わせください。 【外壁塗装をしないとどうなるか】 外壁塗装はその名の通り外壁を塗ることで見た目を華やかにして外見を美しくするもですが、決してそれだけのものという訳ではありません。外壁塗装には外壁の補強をして建物の劣化を防ぐという、とても大切な役割があるのです。外壁には常にとても負担がかかっておおり、何もしないそのままの状態では劣化がどんどん進んでしまいます。塗装で外壁を補強することで、長持する丈夫な建物になるのです。 【時々チェックしてみましょう】 外壁の劣化が著しく進んでしまうと、修繕にとても手間暇がかかり、その修繕費用も思っている以上にかかってしまうことがあります。そうならないためにも気がついた時にご自分で外壁をチェックしてみましょう。外壁がある程度劣化をすると、ひび割れや塗装が膨れ上がったりするなど目に見える変化が現れるものです。外壁の異変に気づいたら、まずは当社までご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    光和ルーフ技建の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 水性塗料と溶剤塗料にはどんな差がありますか?
    A 水性塗料は主な材料が水でできている塗料で、臭いが少なく価格が安いというメリットがありますが、塗料として効果は溶剤塗料に比べると落ちてしまいます。それに対して溶剤塗料は主成分がシンナーなどの有機溶剤で耐久性に優れておりますが、臭いがきつくてお値段も高いです。用途によって使い分けましょう。
    Q 外壁にヒビのようなものが見かけられますが、大丈夫なのでしょうか?
    A 恐らく長期間経過したことによる劣化が原因によるものではないでしょうか。そのまま放置をしておりますと、より症状がひどくなり取り返しのつかない症状へと発展してしまう危険性がございます。是非当店までご相談ください。
    Q 養生という言葉を耳にしましたが、どのような意味なのでしょうか?
    A 塗料を塗る際にサッシなど塗料が付いてはいけないところを守るために、ビニールなどで覆って塗料がつかないように守る事を言います。マスキングと似たような意味で使われますが、厳密に言うと区別をされることもございます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    万が一の紛失事故を防ぐため、作業を行う場所の周りの私物の移動をお願いすることがございます。当社では作業環境を万全に整えた上で作業を行わさせていただいております。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、予めご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼後に作業日時のご都合が悪くなってしまった場合には、お早めに当店までご相談ください。お客様からのご連絡が遅くなりますと、作業スケジュールの調整が困難になる可能性がございます。お客様のご協力をお願いいたします。

    光和ルーフ技建の会社概要

    住所 福岡県京都郡苅田町港町7-2
    電話番号 0800-111-0393
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL