倉敷塗装株式会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3884

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 365日年中無休で営業しております!いつでもお気軽にご相談下さい。

  • 工事前に必ず現場の職人がお伺いします!安心して弊社にお任せ下さい。

  • 分かりやすい料金設定です!お客様のご了承を得てから施工いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 自宅が古くなっているのに加え、外壁はぼろぼろに近い状態で困っていました。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    岡島 蒼甫さん 2016.11.26

    自宅が古くなっているのに加え、外壁はぼろぼろに近い状態で困っていました。見た目にも良くないと考え、思い切って依頼することにしました。塗装については詳しくないため、様々な質問をしましたが、しっかり説明してもらえ、外壁に相性の良い塗料を教えて頂きました。調査や見積りは無料でしたし、仕上がりまで少し時間はかかったものの、最初の状態を考えれば納得できる見た目になりました。初めてでしたが、後片付けもしてくれました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応業務】 ・外壁塗装 ・屋根塗装 ・遮熱、断熱塗装 ・無機塗装 ・瓦工事 ・波板、アクリル板工事 ・網戸張り替え ・クロス塗装、張り替え ・窓工事 ※料金の詳細につきましては、遠慮なく弊社までお問合せ下さい。 【営業時間】 ・7時30分~20時 【休業日】 ・年中無休 【クレジットお取り扱い】 ・各種クレジット対応あり 【対応エリア】 ・岡山県浅口郡 ・岡山県津山市 ・岡山県岡山市 ・岡山県美作市 ・岡山県備前市 ・岡山県真庭市 ※その他のエリアにお住まいのお客様も、お気軽にご連絡下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.打ち合わせ

    お客様のご要望をしっかりとお聞きします。

  3. 03.現地調査

    お客様のお宅に訪問し、外壁の調査を行います。

  4. 04.施工

    安全確認を十分に行いながら作業を進めて参ります。

  5. 05.終了報告・お引渡し

    お客様に施工の仕上がりをご確認頂き、その後お引渡しします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    打ち合わせ

    お客様のご要望をしっかりとお聞きします。

  3. STEP 3

    現地調査

    お客様のお宅に訪問し、外壁の調査を行います。

  4. STEP 4

    施工

    安全確認を十分に行いながら作業を進めて参ります。

  5. STEP 5

    終了報告・お引渡し

    お客様に施工の仕上がりをご確認頂き、その後お引渡しします。

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

弊社はお客様に快適な住環境をご提供する為に、日々頑張っております。現状の技術に満足するのではなく、常に向上心を持って作業に向き合っております。技術力はもちろん、1人の「人間」としての成長にも力を入れておりますので、気持ちの良い挨拶やお客様のお話を親身になってお聞きする様に心掛けております。さらに成長できる様に頑張りますので、よろしくお願いいたします。

    倉敷塗装株式会社からのコメント

    外壁塗装の事なら『倉敷塗装株式会社』がバックアップいたします

    【倉敷塗装株式会社が責任を持って施工します】 弊社は岡山県を中心として、外壁塗装や住宅に関する工事をお引き受けしております。「外壁塗装」と言っても、様々な塗料がございますのでお客様のご要望に沿って対応させていただきます。最近では、遮断塗装や断熱塗装に興味を持たれる方が増えてきました。これらはただ住宅を守る為に塗装するだけでなく、室内を涼しくする効果等が期待できます。ご希望の際には、些細な事でもかまいませんのでお尋ね下さい。弊社は高い技術力を貫く為には、余念がありません。お客様に喜んで頂ける状態を「維持」できる様に、しっかりと責任を持って施工いたします。 【塗装にもセカンドオピニオンが必要です】 外壁塗装には、寿命があります。外壁や屋根等に塗料を塗り、それらが固まると「塗膜」と呼ばれる膜が外壁や屋根等を覆います。この塗膜のおかげで、屋外の紫外線や雨風等が直接外壁材等に当たらない様にガードしてくれます。しかし、長い年月紫外線等にさらされる事によって塗膜は劣化し、塗膜が劣化すると外壁や屋根等がひび割れしてします恐れがあります。そうならない為にも、定期的に外壁塗装が必要になってきます。住環境にもよりますが、数年~10数年前後で外壁の劣化が目立つ様になってきますので、専門業者に点検をしてもらう様にしましょう。弊社にご連絡頂ければ、点検にお伺いいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    倉敷塗装株式会社の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 外壁に塗る塗料の量は、厚い方が良いですか?
    A 外壁に塗る塗料はの1度に塗る量や暑さは、塗料の種類によって決められております。塗る量が厚過ぎると、仕上がりが不均一になってしまったり乾燥不良等を起こしたりする危険性がございます。逆に薄過ぎると、仕上がりが悪くなったり塗料の性能が十分に発揮されなかったりする恐れがございます。
    Q 外壁塗装をお願いしたいのですが、臭いが気になります。迷惑になりませんか?
    A 外壁塗装をする際に使用する溶剤系塗料ですと、臭いが出る場合がございます。水性塗料を使用する際にはシンナー等を使用しない事が多い為、臭いの心配は少ないでしょう。近隣の方には、十分にご説明させて頂きますが、どうしても臭いが気になる様でしたら打ち合わせの際にご確認下さい。
    Q 外壁塗装をお願いする際に、事前に準備しておく事はありますか?
    A 外壁塗装を行う周辺の鉢植えや自転車等、移動が可能なものは、事前に移動させて頂けると幸いです。重たいもの等、移動困難なものは弊社のスタッフが対応いたしますのでご安心下さい。又、外壁のご希望の色味がございましたら、遠慮なくお伝え下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    施工料金のお支払いは、現金以外にも各種クレジットカードをお取り扱いしております。分割払いやボーナス払い等には対応しておりませんので、ご注意下さい。どちらのクレジットカードがご利用できるかは、お気軽に弊社までお問合せ下さい。

    変更・キャンセルについて

    ご予約内容や日程の変更をご希望の際には、事前にご連絡頂ければ柔軟に対応させて頂きます。安心してご相談下さい。尚、ご予約自体をキャンセルされたい場合は、できるだけお早目にご連絡頂き、当日のキャンセルは控えて頂きます様お願いいたします。

    倉敷塗装株式会社の会社概要

    住所 岡山県浅口郡里庄町里見4199-1-102
    電話番号 086-564-7117
    営業時間 7時~20時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL