保坂塗装 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1507

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 住宅の外壁塗装なら素早く丁寧な作業が自慢の私たちにお任せください!

  • どのような外壁でも経験豊富なスタッフが納得のいく作業を行います!

  • 外壁塗装に関することなら些細な疑問もお気軽にお問い合わせください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 私の母は自営業で飲食店をしています。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    川越 みゆきさん 2016.11.25

    私の母は自営業で飲食店をしています。お店は古く、外壁もかなりボロボロになってきたので、私と母で外壁塗装のプレゼントをすることにしました。早速業者さんに連絡し、日付も早めに来てくださることになりました。来てくださった業者さんは感じがよく、どういう風にするか細かく説明してくれましたが、専門用語は正直不明でした。しかし、作業も丁寧で、とても満足の行く仕上がりとなりましたので十分です。後から来た祖母はお店が綺麗になって感激していました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応エリア】 千葉県全域 (※県内であればあらゆる市区町村に出張いたします。お気軽にお問い合わせください) 【対応可能業務】 1.外壁塗装 2.ウッドデッキ設置 (※複数の業務を希望される場合、一度お電話にてご確認ください) 【営業時間】 24時間対応可能 (※隣接している住宅では、ご迷惑をお掛けしないよう作業時間を制限させていただく場合がございます。ご了承ください) 【定休日】 毎週日曜日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.依頼内容のご確認

    希望されるご依頼内容をお聞かせください。

  3. 03.お見積もり内容の提示

    ご依頼内容に関するお見積もりをお伝えします。

  4. 04.作業日の決定

    ご希望の作業日程をお聞かせください。

  5. 05.作業当日

    決められた日時に必ずお伺いします。

  6. 06.作業完了

    作業結果を確認していただき、納得された後、お支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    依頼内容のご確認

    希望されるご依頼内容をお聞かせください。

  3. STEP 3

    お見積もり内容の提示

    ご依頼内容に関するお見積もりをお伝えします。

  4. STEP 4

    作業日の決定

    ご希望の作業日程をお聞かせください。

  5. STEP 5

    作業当日

    決められた日時に必ずお伺いします。

  6. STEP 6

    作業完了

    作業結果を確認していただき、納得された後、お支払いです。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

私たち保坂塗装では、確実な塗装作業を目指して、日々サービスの向上に努めております。どのような外壁でも、長い経験を持つ私たちの高い技術によって、確実に完了させていただきます。外壁塗装に関するご質問にも、快く対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。満足していただける仕上がりを重視しておりますので、外壁塗装は私たちにお任せください!

    保坂塗装からのコメント

    外壁塗装を行うことで住宅の安全を維持することが可能です!

    【知らないうちに】 毎日過ごしていく中で、住宅外部は見落としがちな部分が多くなっています。帰宅した際に目を向けることがあるのは、ほとんどの場合玄関の扉ではありませんか?休日を住宅で過ごす方も多いと窺えますが、陽が当たっている中、一度お庭に出て外壁の状態を確認してみることをお薦めします。普段の生活では気づくことのできなかったヒビや、外壁の塗料が薄れてしまい、色褪せた状態であることに気が付くことでしょう。築年数が経過している住宅ほど、外壁の状態が劣化しているのです。 【外壁塗装の役割】 そのような外壁は、非常に危険な状態にあると言っても過言ではありません。外壁にヒビが生じている場合、雨の侵入は容易となるため、気づかないうちに雨漏りが発生しているかもしれません。こうした被害を回避するためには、定期的な外壁塗装が有効です。外壁塗装を行うことは、外壁の耐久性を回復させることに他ありません。 【安全に過ごしていくためにも】 外壁塗装を行うことは、住宅の耐久性を維持することと同様です。それだけでなく、綺麗な外観を手にすることができるため、新築当時のような綺麗な状態を取り戻すことが可能となるのです。私たち保坂塗装は、外壁塗装を専門としています。どのような住宅の外壁も、原因を徹底解明し、安全な住宅環境とするためにも確実な作業で対応することが可能です。外壁塗装を検討中の方は、是非一度お問い合わせください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    保坂塗装の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 外壁塗装の適切な時期はいつごろとなりますか?
    A 梅雨時期を除けば、一年中適切な時期となります。冬場は塗料が乾きにくいのですが、塗料の性質上を考慮しても、仕上がりに問題はありませんので、安心してご依頼いただけます。
    Q 塗料はなるべく安く済ませたいのですが、可能でしょうか?
    A ご希望されるのであれば、対応いたします。しかし、安価な塗料を外壁に使用されますと、塗り替え時期も早まってしまうため、今後も長く住まわれるのでしたら、高品質な塗料を使用されるほうが、結果的にコストを抑えることに繋がります。
    Q 作業期間中、雨天となった場合でも作業を行っていただけますか?
    A 雨天時での作業となりますと、塗料の乾きが極端に遅くなってしまうことや、湿度が含まれてしまうため作業が無駄になってしまいますので、作業を進めることはできません。日を改めて、確実な作業に入らせていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    外壁塗装を希望される場合、塗料のニオイが発生してしまいます。なるべく広がらないよう努めさせていただきますが、作業時にどうしても発生してしまいますので、ご理解いただきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    作業内容の変更やキャンセルを希望される場合、お早めにお伝えくださいますと幸いです。作業期間中の変更やキャンセルは、作業を中断することになりますので、お控えくださいますようお願いいたします。

    保坂塗装の会社概要

    住所 千葉県千葉市若葉区桜木5-14-3
    電話番号 0432355158
    営業時間 24時間営業
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL