久保田塗装店 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3108

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 一級技能士だからこそ任せられる仕事があります。それが外壁塗装!

  • 山梨県内で高いクオリティを維持できるのは当社!ご依頼ください!

  • 安心を持ってご相談できます。いつでも丁寧な対応を心がけます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • アフター保証が充実しているため、安心して利用することができました。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    大泉 倫子さん 2016.11.23

    アフター保証が充実しているため、安心して利用することができました。また、細やかな点検内容が設定されているため、塗装の寿命を延ばすことが可能になっていて、住む人の満足感をはぐくむことに貢献されていることを理解することができました。そして、塗料についての説明を丁寧にしてくれたため、メリットとデメリットをしっかりと知ることにつながりました。また、こちらの要望にも耳を傾けてくれたので、豊かな経験から生まれる余裕を感じました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【当社対応サービス】 外壁塗装 【定休日】 日曜日を定休日としております。お手数ですが、ご依頼は他の日でお願い致します。 【山梨県対応エリア】 甲府市・富士吉田市・都留市・山梨市・大月市・韮崎市・南アルプス市・北杜市・甲斐市・笛吹市・上野原市・甲州市・中央市・西八代郡市川三郷町・南巨摩郡早川町・南巨摩郡身延町・南巨摩郡南部町・南巨摩郡富士川町・中巨摩郡昭和町・南都留郡道志村・南都留郡西桂町・南都留郡忍野村・南都留郡山中湖村・南都留郡鳴沢村・南都留郡富士河口湖町 北都留郡小菅村・北都留郡丹波山村

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.調査・見積もり

    見積もり内容をご覧ください。

  3. 03.成約・日程調整

    成約後、ご希望の日程をご確認致します。

  4. 04.施工・完了報告

    施工が終わりましたら、報告致します。

  5. 05.お支払い・終了

    お支払い頂ければサービス終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    調査・見積もり

    見積もり内容をご覧ください。

  3. STEP 3

    成約・日程調整

    成約後、ご希望の日程をご確認致します。

  4. STEP 4

    施工・完了報告

    施工が終わりましたら、報告致します。

  5. STEP 5

    お支払い・終了

    お支払い頂ければサービス終了です。

スタッフ紹介

  • 施工スタッフ

外壁塗装は「塗る」だけでお家が様変わりしますので、日常生活を過ごす皆さんからは人気の高い施工となります。定期的にお客様からのご依頼が寄せられるのも、それが関係しているからなのでしょう。当社も長いこと塗装業を続けて参りましたが、塗装が完了する度にその仕上がりに満足しております。もちろん、自己満足ではなく、お客様にも満足頂けるように施工致します。どうぞ、塗装業のことならお任せください!

    久保田塗装店からのコメント

    山梨県で外壁塗装業を行う『久保田塗装店』です!

    【丁寧に塗ることが大事】 まず、外壁塗装はその住宅に合った塗料を選ぶのもさることながら、丁寧に塗ることも重要な要素です。そうでなければ、均等な出来映えではなくなってしまいます。チャレンジ精神で外壁塗装を行うのは素敵なことですが、無理せず「久保田塗装店」に任せることをオススメ致します。 【山梨県で対応中】 「久保田塗装店」は、山梨県内で外壁塗装を行う会社です。甲斐住吉駅が最寄り駅なので、移動中に当社の建物を見かけた方もいらっしゃるかもしれませんね。その名のとおり、外壁塗装は大得意ですので、とても高いクオリティで仕上げることができます。 一級技能士を持ったスタッフによる施工ですので、いつまでも、そのクオリティを維持しているのです。外壁塗装自体よくある施工方法ですが、やはり資格を所有していれば、施工技術が高いという証明にもなりますし、お客様の安心感も違います。実際、一級技能士があるかどうかで、依頼を決めているお客様もいらっしゃるかもしれません。 決して大きな会社ではなくても、他と比較にならないほどの施工を致します。どうぞ、山梨県で外壁塗装の必要が出てきましたら、真っ先に「久保田塗装店」までお問い合わせください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    久保田塗装店の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q どうして、外壁塗装をするのですか?
    A 外壁塗装はお家のメンテナンスとしても重要な施工です。これを怠ると、お家の耐久性に悪影響が出てしまうのです。もし、お住まいのお家が10年ほど経っていましたら、ご都合がある時にお電話ください。
    Q 塗装した後のイメージがしやすいようにするには?
    A 屋内で検討される方が多いと思いますが、外壁塗装の場合、太陽の日差しが出ている屋外で検討された方が良いでしょう。というのも、塗料の色見本を屋内と屋外で見比べた場合、色具合に差があるからです。
    Q 外壁塗装を延期することってありますか?
    A それは、天候の状態によって判断致します。特に雨が激しく降っている日に塗装を行うわけにはいきません。その時は必ず延期の旨をご連絡しますので、よろしくお願い致します。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    外壁塗装の為に、お客様の敷地にお邪魔致します。もし、ペットをお庭に飼われている場合は、作業箇所に近づけないようご注意ください。

    変更・キャンセルについて

    お客様の都合が悪いにも関わらず訪問してはいけないので、キャンセルと変更のご要望はお早めにお知らせください。柔軟に対応するように致します。

    久保田塗装店の会社概要

    住所 山梨県甲府市大里町2939-20
    電話番号 055-241-4516
    営業時間 8:30~17:00
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL