三商建電 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3441

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 外壁塗装作業は確実丁寧を重視しているため、仕上がりには自信があります!

  • 外壁塗装だけでなく、住まいのトラブル解決にも対応しております!

  • 対応業務で疑問点がありましたら、お気軽にお問い合わせください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 先日、自宅の壁の塗装の依頼をしました。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    秋本 そらさん 2016.12.29

    先日、自宅の壁の塗装の依頼をしました。最初に見積もりだけを出してもらいたく、ご相談したところ無料で相談にのっていただけました。私の自宅は少し変わった色なので注文も細かくなってしまったのですが、こちらの細かい注文にもしっかり応えていただき本当に助かりました。範囲が広いこともあり長い期間かかってしまうんだろうなと思っていたのですが、5日間で綺麗に塗装していただきました。ついでに雨漏りの点検もしていただき金額が高くなってしまうかなと思ったのですが思っていたよりも安く済ませていただけて本当にこの業者さんに頼んで良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応エリア】 ・秋田県全域 (※県内であればあらゆる地域に対応可能です。お気軽にご連絡ください) 【対応可能業務】 1.外壁塗装 2.家庭用エアコン修理・取付・取外し 3.凍結 4.水漏れ 5.水詰まり (※複数の業務を希望される場合、一度お電話にてご確認ください) 【営業時間】 ・08:00~16:00 (※営業時間外での対応はお受けできません。お電話でのお問い合わせも営業時間内にお願いいたします。) 【定休日】 ・毎週日曜日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.作業内容のご確認

    お客様の希望される作業内容をお聞かせください。

  3. 03.お見積もりの確認

    作業内容に関するお見積もりをお伝えいたします。

  4. 04.作業日程の打ち合わせ

    希望される作業日程をお伝えください。

  5. 05.作業当日

    ご依頼いただいた日時にお伺いし、作業内容を再確認いたします。

  6. 06.作業完了

    作業完了後、お支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    作業内容のご確認

    お客様の希望される作業内容をお聞かせください。

  3. STEP 3

    お見積もりの確認

    作業内容に関するお見積もりをお伝えいたします。

  4. STEP 4

    作業日程の打ち合わせ

    希望される作業日程をお伝えください。

  5. STEP 5

    作業当日

    ご依頼いただいた日時にお伺いし、作業内容を再確認いたします。

  6. STEP 6

    作業完了

    作業完了後、お支払いです。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

私たち三商建電では、外壁塗装に特に力を入れております。対応スタッフはこれまで多くのご家庭から依頼をいただいてきた実績があるため、より早く、より確実な作業を行うことが可能です。住宅の外観の向上に関しては、私たちの腕の見せ所となりますので、最大限努めさせていただきます。外壁塗装は私たちにお任せください!

    三商建電からのコメント

    外壁の状態を改善することで快適な住まいを実現できます!

    【住宅の快適さは外部から】 近年、さまざまな電化製品の登場により、住宅の豊かさはますます向上されています。スイッチひとつで室内温度を変えられるエアコンや、ボタン一つで溜まった衣類をまとめて洗える洗濯機など、あらゆる製品の支えによって、日々の生活は豊かなものとなっています。しかし、日々の生活を快適なものとするためには、これらの製品の力を借りずとも行えることがあります。それは外壁塗装による効果で実現できるのです。 【さまざまな塗料】 電化製品の種類が多く開発されてきた現代に於いて、外壁塗装にもさまざまな製品が開発されています。遮熱性に優れたもの、そして防カビ性に優れたもの、さらに断熱性に優れたものが広く出回っています。外壁塗装は、外観の向上に大きく貢献するだけでなく、住宅内部にも良好なものとなっているのです。 【あらゆる被害を回避しましょう】 また、外壁塗装は住宅を守る役割も担っています。塗料が塗られていない外壁は、常に外気に晒されていることに耐えられなくなり、劣化の速度も早まってしまいます。雨風や積雪、さらに気温の変化にも耐えられるように塗装は必要不可欠です。私たち三商建電では、外壁塗装を中心に、さまざまな業務を行うことが可能です。住まいの外観を向上させながら、快適に過ごし続けるためにも、是非私たちへご連絡ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    三商建電の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 外壁塗装をお願いした日が、雨だった場合はどうなりますか?
    A 塗装作業の天敵とも言える雨天時は、作業を中断させていただきます。塗料の乾きが遅くなることはもちろんですが、空気中の湿度が高まるため、塗料の品質を損なうことがありますので、ご理解いただきますようお願いいたします。
    Q 塗装中、塗料がこぼれてしまうことはありますか?
    A 塗装作業を行う際には、お客様の住宅へ塗料が飛んでしまわないよう、養生を行わせていただきます。お庭や駐車場など、あらゆる場所に万が一の事態が起こらないよう、徹底させていただきます。
    Q 塗装を依頼する時期として、どの季節が適していますか?
    A 梅雨時期を除けば、塗装作業は一年中適切な時期となります。冬の間は塗料が乾くまでに時間が必要となりますが、塗料の品質には問題ありませんのでご安心ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    外壁塗装を依頼いただいた際には、お客様はもちろん、近隣の方への配慮を最大限に行わせていただきます。その際に発生するニオイに関しては、なるべく抑えるよう努めておりますが、ご迷惑をおかけする場合があります。ご理解いただきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼いただいた内容の変更やキャンセルは、快く対応させていただきますので、お気軽にお伝えください。作業開始後の対応の場合、中断となりますので、なるべく作業開始前までにお伝えいただきますと幸いです。

    三商建電の会社概要

    住所 秋田県秋田市土崎港中央1丁目11-42
    電話番号 018-893-6287
    営業時間 8:00~16:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL