リメイクホーム 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:154

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-8361
0800-805-8361
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 無休として活躍しているので、平日も休日も対応することができます。

  • 住宅一新の為の最適プランがあります。じっくりとご覧ください。

  • スタッフの実力はとても高いです。是非その目でお確かめください。

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 最初に無料で現地調査をしてくださるのですが、最初から丁寧な姿勢だった為、安心して任せられると言う事でその後も依頼する事にしました。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    香川 徹さん 2016.11.21

    最初に無料で現地調査をしてくださるのですが、最初から丁寧な姿勢だった為、安心して任せられると言う事でその後も依頼する事にしました。実際に依頼してみると、スムーズに作業を行って下さり、作業中も「ここはどうしますか?」としっかりと確認を取ってから作業をしていた為、適当な作業ではなく、任せてよかったと思いました。サービスもしっかりとしており、作業が終了した後でも「その後はどうですか?」と言ったアフターケアもして下さりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【メイン対応サービス】 外壁塗装 ※お電話の際、具体的なトラブル箇所をお伝えください。 【その他対応サービス】 キッチン・トイレ・浴室リフォーム ※水回り場所についても、具体的なトラブル箇所を確認致します。 【営業日について】 年中無休ですので、いつでもお電話ください。 【対応地域について】 当社は岐阜県で活躍しておりますので、県内で対応致します。詳細なエリアについては、一度当社までお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お伺い致します

    担当者にご相談ください。

  3. 03.施工日

    お見積もりに不備が無ければ、施工日を確認致します。

  4. 04.施工開始

    外壁塗装を行います。

  5. 05.お支払い

    塗装完了を報告致しますので、お支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お伺い致します

    担当者にご相談ください。

  3. STEP 3

    施工日

    お見積もりに不備が無ければ、施工日を確認致します。

  4. STEP 4

    施工開始

    外壁塗装を行います。

  5. STEP 5

    お支払い

    塗装完了を報告致しますので、お支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 当社のスタッフ

「家のことは自分で解決」というお考えを持っているというのは、とても素晴らしいことだと思います。でも、どんなに強い意気込みがあっても、やはりご自身だけで解決するのは「限界」というものがあります。これは何も皆さんの能力不足というわけではありません。それぞれ得意・不得意がありますから、特に外壁塗装は色々と知識が必要なので、第三者の力を借りたいと思うのは当然ですよね。当社はそんなお気持ちを汲んで業務にあたりますので、是非当社までご依頼ください。

    リメイクホームからのコメント

    甦る喜びをお届け致します!リメイクホームまでご依頼を!

    【外壁塗装をしませんか?】 「外壁塗装」は一見、難しい施工ではないように思われがちです。でも、外壁塗装は結構慎重を要する内容なので、軽はずみで行うことは、余計な失敗を招いてしまう恐れがあります。 皆さんの中でご自分で外壁塗装を検討されている方が多いでしょうが、なるべくなら業者に依頼されることをオススメ致します。当社「リメイクホーム」なら代わりに外壁塗装を致しますので、是非ご用命頂ければと思います。 【ヒビが大きくなってしまうことも】 外壁塗装を怠ってしまうと、ヒビが発生してしまうことがあります。小さなヒビなので見過ごしやすそうですが、時間が経つと、そのヒビが段々大きくなるのです。最悪、住宅全体の耐久性が大きく減ってしまうと言っても過言ではありません。 【ダメージを受けた住宅が甦ります】 傷ついた住宅が甦るには、早めの外壁塗装が重要です。当社はその名のとおり、住宅を新しく甦らせる能力がありますので、どなたでも大きな喜びを実感することができます。お客様の喜びは当社の喜びと考えておりますので、是非外壁の状態が悪くなった時は、ご一報ください。スタッフ全員の実力は確かなので、しっかりと外壁塗装を行います。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    リメイクホームの詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 雨漏りは外壁から発生することもあるのですか?
    A はい、「雨漏り」と聞くと屋根だけと思われるかもしれませんが、外壁から雨水が浸入することが多いのです。雨漏りが発生すると、お部屋の中にカビが繁殖してしまうので、早めに塗装する必要があります。
    Q 外壁塗装の費用は実際いくらぐらいになりますか?
    A 実際どれぐらいの費用が掛かるかは、打ち合わせの時にご説明致します。住宅構造などで費用が変動することがあるので、ご相談頂ければ、お見積もり書で費用を確認することができます。
    Q 外壁塗装の耐用年数は使う塗料で違うと聞きました。
    A 確かに、外壁塗装に使う塗料は様々なので、それに伴って外壁の耐用年数も違ってきます。当社がどんな塗料を使っているかは一度ご相談ください。丁寧にお答え致します。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    基本的にお客様の方で準備することはありませんが、場所によっては、物を移動して頂くこともあるかと思います。お手数ですが、その時はお客様の方で移動をお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    万が一、別の日に外壁塗装をしてもらいたい、内容に納得できない、という方がいらっしゃいましたら、キャンセルすることが可能です。ただ、キャンセルのご連絡は早めでお願い致します。

    リメイクホームの会社概要

    住所 岐阜県岐阜市六条片田2-1-15
    電話番号 058-371-0510
    営業時間 8時~21時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL