チームHAN 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 54
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:151512

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 様々な作業に対応しております。皆さまのためになることが目標です!

  • 外壁塗装も可能です。こちらの業者が見つからないのでしたら、ぜひおまかせください。

  • 丁寧な作業が好評です。便利屋として、丁寧に全力で貢献させていただきます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 以前、何度も屋根の瓦修理をお願いした縁で、壁の塗り直しを依頼しました。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    原口 希さん 2016.10.28

    以前、何度も屋根の瓦修理をお願いした縁で、壁の塗り直しを依頼しました。相変わらず丁寧な仕事ぶりで、お願いして良かったと思えました。私は時間の不規則な仕事をしていますもので、お電話がいつかけても繋がるというのが大変ありがたいです。大きい金額の動く塗装ですので、信頼の置ける業者さんにお願いしたいですよね。業者さんは、対応が早いですしきっちりしたお仕事をされるのでおすすめですよ。うちも長くお世話になっております。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【外壁塗装をするタイミング】 ・外壁にヒビ割れが目立ってきた時 ・外壁の汚れが目立ってきた時 ・外壁の表面が、劣化した外壁の細かい粉に覆われた時 【外壁塗料の価格】 アクリル塗料が安く、ウレタン塗料、シリコン塗料、フッ素塗料、断熱塗料の順番で高くなっていきます。ご希望の塗料をお伝えください。皆さまのご希望通りに外壁塗料をさせていただきます。 【営業時間】 年中無休の24時間営業を行っております。いつでも作業のお問い合わせ、ご依頼をお願いいたします。 【対応地域】 大分県 日田市、大分市、別府市、豊後大野市、臼杵市 豊後高田市、佐伯市、杵築市、国東市、中津市 宇佐市、津久見市、竹田市、由布市 玖珠郡玖珠町、東国東郡姫島村、玖珠郡九重町 速見郡日出町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談

    日程を調整し、現場調査のスケジュールを組ませていただきます。

  3. 03.現場調査

    予定通りに現場を調査し、お見積もりを出します。

  4. 04.作業開始

    お見積もりがよろしければ足場を組み、外壁塗装を始めます。

  5. 05.完了

    外壁塗装が完了しました。ぜひ出来栄えをご覧下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談

    日程を調整し、現場調査のスケジュールを組ませていただきます。

  3. STEP 3

    現場調査

    予定通りに現場を調査し、お見積もりを出します。

  4. STEP 4

    作業開始

    お見積もりがよろしければ足場を組み、外壁塗装を始めます。

  5. STEP 5

    完了

    外壁塗装が完了しました。ぜひ出来栄えをご覧下さい。

スタッフ紹介

  • 当店スタッフより

外壁塗装というとそれなりの値段が必要になりますが、これを怠ったために雨漏りの発生や、それによってカビやシロアリ被害を受けた住宅もあります。こうしたマイナス面を考えると、ちゃんと外壁塗装をしておくことには意味があるようです。私たちチームHANは確かな技術で、意味のある外壁塗装をやらせていただきます。どうぞ私たちに作業をおまかせください。

    チームHANからのコメント

    外壁塗装はチームHANにおまかせください!見違えたように綺麗にします!

    家に施された外壁塗装で最も重要な役目というと、防水があります。絶対に家の中に水を侵入させないためにも外壁塗装があるのです。もちろん見た目のためでもありますし、現在では断熱性を追求した塗料などもありますが、基本的には防水を目的としています。何故なら、家の中に水を入れるということは家に損害を与えることだからです。木材の場合は水が触れるとカビや腐敗が発生しますし、またシロアリを呼び寄せる原因にもなります。金属部品に水が触れてしまえば錆が発生してしまうので注意をしないといけません。これを防ぐためにも外壁塗装をすることで家を守るのです。 【大切な外壁塗装をチームHANにおまかせを!】 これだけ大切な外壁塗装なのですから、頼りになる業者に依頼したいことかと思います。そこでおすすめなのが、私たちチームHANです。皆さまにとっての身近な業者として活動しており、外壁塗装に関しても数多くの現場を経験してきました。皆さまの家の外壁塗装も問題ありません。むらなく作業をさせていただきます。劣化によってなくなった艶も、私たちの外壁塗装で復活することでしょう。ぜひとも外壁塗装はチームHANにご依頼ください。皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。 【他の作業もおまかせです!】 外壁塗装以外にも対応可能な作業は数多くあります。リフォームから空き家管理、害虫駆除などの規模が大きめの作業も問題ありません。外壁塗装と同じく、徹底してやらせていただきます。外壁塗装以外にお悩みがある方もチームHANにご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    チームHANの詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 外壁塗装はどれくらいのタイミングでやった方が良いのでしょうか?
    A 基本的には10年に一度はやった方が良いと言われていますが、環境などによってはそれよりももっと短い段階でやった方が良い場合もあります。特に壁に割れ目がある時などは、10年を待たずにすぐに対応した方が良いでしょう。
    Q 塗料には値段によって違いがあるようですが、何を使っても問題ないのではないでしょうか?
    A いいえ、全く違います。塗料の値段も違いますが、更に違うのがその性能です。ただし外壁に関しては塗る面積が多いために、より多くの塗料が必要となってしまいます。皆さまの家や環境に合った性能の塗料を使いましょう。
    Q 塗装をするのはそんなに難しくなさそうですが、簡単なのでしょうか?
    A いいえ、色々と考えることがあります。費用は良いか、調達できる塗料か、住環境に影響を出さないか、仕上げに問題はないか、耐久性に問題はないかなどの項目を考えて外壁塗装をしないといけないので、私どもにお任せいただければ幸いです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    もったいないので外壁塗装くらいやらなくても良いだろう、とお考えの方もいるのではないでしょうか。しかし、考えてみると外壁塗装をしないと壁が劣化し、雨漏りが発生して家に損害が出てしまいます。このリフォームの費用と外壁塗装の費用はどちらか高いのでしょうか。そう考えると、外壁塗装はやっておいても問題がないでしょう。

    変更・キャンセルについて

    お見積もりに納得された後に外壁塗装の予定を変更、キャンセルを希望される方はいらっしゃるかもしれません。その場合は、早めのご連絡をいただけますと柔軟にスケジュール変更などに対応できますので、ご協力とご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

    チームHANの会社概要

    住所 大分県大分市政所2625ー5 リディアクレスト1号棟102
    電話番号 080-5282-1948
    営業時間 24時間
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL