タテヤマルーフ 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:164848

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-8361
0800-805-8361
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 富山県内全地域対応可能です!市街地から遠く離れた場所でもお伺いさせて頂きます!

  • いつでもお客様のお役に立つ為に、24時間365日お問合せを受け付けております!

  • お客様の立場となって行動できるタテヤマルーフ自慢のスタッフ達が工事を行います!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 大好きで大切な家の塗装な上に、お金のかかる作業なので、とにかく実績が多いところを選びました。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    浜口 賢治さん 2016.11.15

    大好きで大切な家の塗装な上に、お金のかかる作業なので、とにかく実績が多いところを選びました。業者さんは、35年以上の経験があるところが魅力でしたので業者として選択しました。そして全く後悔ありません。相談の電話をした際も非常に優しく、丁寧に状況をヒアリングしてくださいました。当日は経験が豊富な業者ならではの気遣いをたくさん頂きました。塗装がはがれにくくなる理由や、「ここが悪いならこっちもかも・・」と素人では気付かないところも、徹底的に見て頂きました。大満足です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【タテヤマルーフのサービス一覧】 ・外壁塗装 ・屋根に関する工事、修理作業 ・遮熱工事 ・雨漏り修理 ・エアコン修理、清掃、取り付け作業 外壁塗装は雨水対策としても有効ですし、外壁を綺麗にする事もできます。タテヤマルーフは長年この業界で経験を積んだスタッフ達が大勢在籍しておりますので、お客様にも満足頂ける仕上がりをお見せできます。 【受付時間】 ・24時間受付 夜間のお問合せも遠慮なくお電話ください! 【定休日】 ・年中無休 より多くのお客様の為にもお休みを頂いておりません! 【対応エリア】 ・富山県全域

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.訪問

    スタッフがご自宅へ急行します。

  3. 03.準備

    塗装工事の準備を始めます。

  4. 04.塗装開始

    お日にちを頂きますが迅速に仕上げます!

  5. 05.塗装完了

    仕上がりをご確認いただいた後、お引渡しになります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    訪問

    スタッフがご自宅へ急行します。

  3. STEP 3

    準備

    塗装工事の準備を始めます。

  4. STEP 4

    塗装開始

    お日にちを頂きますが迅速に仕上げます!

  5. STEP 5

    塗装完了

    仕上がりをご確認いただいた後、お引渡しになります。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより

私達タテヤマルーフは屋根に関するお悩み・トラブルの解決や、断熱工事を行っており、これらの経験を活かして外壁塗装などのサービスにも積極的に取り組んでおります。タテヤマルーフではお客様全員がより安心な暮らしを送っていただける様なサービスに取り組み続けておりますので、お任せ頂ければお客様に豊かな生活環境を必ずご提供します!お客様からのお問合せをお待ちしております!

    タテヤマルーフからのコメント

    外壁塗装が必要の際はタテヤマルーフまでご相談下さい!

    【外壁の劣化】 毎日を快適に過ごすためにも家は必ず必要なものですが、どれだけ自宅を大切に扱っていたとしても、家全体を住み始めた頃の綺麗な状態のままにする事は非常に困難です。自宅内は細かい部分まで定期的に掃除を行う事で綺麗に保つ事ができますが、外壁の汚れは気軽に掃除ができるような箇所ではありません。外壁は建設後時間が経過する事で劣化しまい、汚れが目立ってきてしまうだけでなく、ヒビ割れが発生してしまう恐れがあります。 【劣化が原因のトラブル】 外壁の汚れが目立つだけでもあまりいい気分ではないのですが、外壁のトラブルで一番厄介なのが雨水の侵入です。外壁のヒビ割れから雨水が自宅内に入ってしまい。カビの発生や雨漏りといったトラブルが発生します。さらに、自宅の内部の柱や土台が腐敗してしまい、自宅全体の劣化も進んでしまうので注意しなければいけません。もし柱などの腐敗が進んでしまったらすぐに修復作業を業者に依頼しなければいけませんが、多額の費用がかかる可能性があるので、腐敗が進む前に対策をしておく必要があります。 【外壁塗装が有効です】 この様なトラブルは外壁塗装を行う事で対策可能です。外壁塗装は外壁を綺麗にする事もできるのですが、塗料には水を防ぐ成分が含まれているので雨水にも効果は抜群です。タテヤマルーフでも富山県内で外壁塗装のサービスを行っておりますので、お困りのお客様の声にお応えする事ができます!いつでも対応可能ですので、お気軽にお問合せ下さい!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    タテヤマルーフの詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 外壁の塗装が必要になるタイミングはどれくらいでしょうか?
    A 年数に限らず、目立つヒビ割れがございましたら早急に外壁塗装をお薦めしますが、目安としては塗装後7~10年辺りで劣化が目立ち始めると考えられておりますので、一度外壁をご確認下さい。目立つ汚れやヒビ割れがありましたら、タテヤマルーフへご相談下さい!
    Q 塗装工事に必要な日数は何日くらいですか?
    A 気候などの関係で前後してしまいますが、大体9~14日程度のお日にちが必要となります。お急ぎのお客様が居られましたら、一度当社へご相談下さい。どの様な対応が可能かお客様とご相談させて頂ければと思います。
    Q 塗装工事を自分で行う事はできますか?
    A 外壁塗装は安全に作業を行う事が最も優先されます。一般住宅集合住宅では上階部分の塗装も行いますので非常に危険です。個人で塗装されるとお客様の身の安全が心配ですので、よろしければタテヤマルーフにお任せください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    タテヤマルーフは24時間お客様からのお問合せを受け付けておりますので、夜間でも問い合わせて頂く事が可能です。夜間はすでに就寝されている一般家庭が多いので、お問合せはくれぐれも電話番号のおかけ間違え等無い様にお願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    タテヤマルーフのサービスのキャンセル・内容の変更などは可能な限りお早めにご連絡をお願いします。当日のキャンセルはお客様の要望通りの対応が非常に困難な場合がありますが、事前の変更のご連絡には柔軟に調整させていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

    タテヤマルーフの会社概要

    住所 富山県富山市北代3823-8
    電話番号 076-471-8881
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL