アドテック建装 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 22
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:510

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 自社施工で仕上がりにムラはありません。その目でお確かめください。

  • 少しでも気軽に相談しやすいよう、お見積もりは無料で提示致します。

  • 外壁塗装をはじめ、雨漏り修理、エクステリアなど、何でもどうぞ!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 実家に帰省したときのことです。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    村松 ひかりさん 2016.11.20

    実家に帰省したときのことです。久しぶりに帰省したので、家中変わりがないか見ていると、どうも家の外壁がまだらに剥がれている箇所がある様子です。どうにか、きれいにできないかネットで探したのが創立20年の業者です。電話後、早速来て頂き、見積もり後作業に入っていただいています。時間をかけてゆっくり丁寧に外壁塗装をしていただいています。終了後は、見違えるほど他の箇所に比べても綺麗になったので家族も大満足です。値段もお手頃で言うことなしの業者です。また、何かあれば利用したいと考えています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

数年前に外壁塗装を依頼された方からもご用命を受けております。当社のリピーター率は年々上がってきているので、本ページをご覧になられているお客様も、是非ご贔屓ください。 【外壁の症状例】 ・外壁に粉が付着している ・ヒビができてしまっている ・サビで見た目が悪くなってしまった お家の美観を保つ為に、上記の症状に遭遇された方は、すぐにアドテックまでご用命ください。無料でお見積もり致します。 【対応地域】 香川県全地域

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談にのります

    何でもご相談ください。

  3. 03.施工日時調整

    ご希望どおりの日にちで施工致します。

  4. 04.最終確認

    施工後、最終確認をお願い致します。

  5. 05.お支払い

    よろしければお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談にのります

    何でもご相談ください。

  3. STEP 3

    施工日時調整

    ご希望どおりの日にちで施工致します。

  4. STEP 4

    最終確認

    施工後、最終確認をお願い致します。

  5. STEP 5

    お支払い

    よろしければお支払いください。

スタッフ紹介

  • 施工スタッフ

皆さんの中には、既に10年以上同じお家に住んでいる方が多いと思います。10年間過ごすのは長いですが、10年過ぎたらあっという間ですよね。いつの間にか、あちこちに不具合が起きていることもあるのではないでしょうか。特に外壁は常に太陽の日差しと雨水の影響を受けているだけあって、そのダメージは計り知れないものがあります。当社なら、外壁を大切に扱って塗装しますので、塗装については一度ご相談ください。

    アドテック建装からのコメント

    常に人と環境のことを一番に考えています!

    作業服を着た人達が外壁塗装をされている光景を目にしたことがあると思います。普段、日曜大工を趣味とされている方ならば、思わず注目されるのではないでしょうか。確かに、日曜大工ですと工作物にペンキを塗ることもあるので、当然興味がわいてきますよね。 でも、それと比べて外壁塗装は規模の大きい作業になるので、一般の方がされるのはなかなか容易ではありません。やはり出来映えに満足する為には、その道に精通した人に任せるのが良いでしょう。 【下請けに任せたりはしません】 当社「アドテック建装」に任せるのがオススメです。当社はリフォーム事業を全て自社施工で対応しているので、下請け業者に任せることはありません。大事なお家を長持ちする為に最適な提案をしますので、満足な出来映えを実現致します。また、当社は一般の塗料だけでなく、ドイツに産まれたエスプリ塗料なども使っているので、最大15度まで遮熱することが可能です。他にも「自然鉱物塗料」を使用しております。 もちろん、一般のお家の外壁以外にも、工場やマンション、物置といった小さい規模でも大丈夫です。様々な場所での実績は豊富にあるので、幅広く対応致します。 さらに、雨漏り補修や屋根の葺き替えにも対応できるので、そちらも合わせてご検討ください。これをキッカケに、今後とも当社と長くお付き合い頂ければ、これほど嬉しいことはありません。どうぞ、アドテックをよろしくお願いします!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    アドテック建装の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 塗膜がなくなると、どうなってしまいますか?
    A 雨漏りという非常事態に遭遇する恐れがあります。雨漏りはお部屋の中がジメジメするだけでなく、家電製品に雨水が付着して「感電」という二次被害を起こす恐れがあります。被害を最小限にする為にも、塗膜がなくなったらすぐに当社に塗装をご依頼ください。
    Q 「自然鉱物塗料」とはどんな塗料ですか?
    A 「自然鉱物塗料」は、撥水性、親水性、耐候性の3つの効果を持っています。外壁塗装だけでなく、屋根や木部の塗装にも使われているので、用途は幅広いです。
    Q 点検もお願いしてよいですか?
    A もちろんでございます。ご相談頂ければ、お客様の代わりに怪しい箇所を点検致します。トラブルは未然に防ぐのが一番なので、喜んで対応致します。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    足場を設けてからの施工になりますので、小さなお子様をお家の中から出さないようにお願い致します。万が一お子様が怪我をされては大変ですので、ご協力お願い致します。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルなどについても柔軟に対応するようにしておりますが、あまりご連絡が急ですと、スムーズに対応するのが困難になる恐れがあります。お手数をお掛けして恐縮ですが、キャンセルの必要がお分かり次第、すぐにご連絡ください。

    アドテック建装の会社概要

    住所 香川県高松市国分寺町新居2224-5
    電話番号 0120-831-621
    営業時間 8時~17時
    定休日 年中無休
    設立年 2002年
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://itp.ne.jp/info/375134101123381400/