アサイ塗装店 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:471

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 確かな技術力!数多くの施工経験を活かしてお客様に貢献いたします。

  • 親切丁寧!常にお客様の立場に立って考える様に心掛けております。

  • 高品質なサービス!お客様の満足度を高めるきめ細やかなサービスがウリです。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 築20年の自宅の塗装をお願いしました。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    曽我 杏さん 2016.11.14

    築20年の自宅の塗装をお願いしました。本当は内装から何からリフォームしたかったのですが、そこまでの資金はなく、せめて外壁だけでも綺麗にしたいと。こちらの業者さんは、見積もりの際の説明も明朗でしたし、何よりしっかりした仕事ぶりで、お任せして良かったと思えました。安くない塗装料だからこそ、こういう信頼のおける業者さんはありがたいです。おかげで我が家は、外側から見ると新築のように輝いております。次があるかはわかりませんが、長く付き合っていきたい業者さんですね。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応業務】 ・外壁塗装 ※料金の詳細につきましては、弊社にお問合せ頂くか、弊社のスタッフが訪問させて頂いた際に遠慮なくお尋ね下さい。 【休業日】 ・土曜日 ・日曜日 ・祝日 【最寄駅】 ・柴崎体育館 【対応エリア】 ・東京都立川市 ・東京都国分寺市 ・東京都狛江市 ・東京都福生市 ・東京都国立市 ・東京都町田市 ・東京都昭島市 ・東京都武蔵野市 ※その他のエリアにお住まいのお客様もお気軽に弊社までご連絡下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.打ち合わせ

    お客様のご要望と訪問可能日時をお聞きします。

  3. 03.現地調査

    お客様のお宅にお伺いして、外壁の調査をします。

  4. 04.施工

    できる限り迅速丁寧に作業を進めて参ります。

  5. 05.終了報告・お引渡し

    施工の仕上がりをご確認頂き、ご納得頂ければお引渡しします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    打ち合わせ

    お客様のご要望と訪問可能日時をお聞きします。

  3. STEP 3

    現地調査

    お客様のお宅にお伺いして、外壁の調査をします。

  4. STEP 4

    施工

    できる限り迅速丁寧に作業を進めて参ります。

  5. STEP 5

    終了報告・お引渡し

    施工の仕上がりをご確認頂き、ご納得頂ければお引渡しします。

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

外壁塗装でお困りの方はいらっしゃいませんか?お住まいの住宅の傷みが目立つ様になってきて、いざ外壁塗装をしようと思っても「どの様な色味が住宅に合って、どのくらいの施工費がかかるか」等の詳しい事を知っている方は少ないと思います。弊社にご相談頂ければ、新築から初めて外壁塗装をされるお客様にも丁寧にご説明させて頂きます。安心して弊社にお任せ下さい。

    アサイ塗装店からのコメント

    外壁塗装の事なら『アサイ塗装店』にお任せ下さい

    【外壁塗装は永久的なものではありません】 皆さまがお住まいの住宅も、長年住んでいると経年劣化をして傷みが目立つ様になってきます。住宅の外壁もまた毎日雨風や紫外線等を浴びている為、劣化してきてしまいます。外壁塗装は永久的なものではなく、定期的な塗り替えが必要なのはご存知でしょうか。大体数年~10数年を目安にして定期的に塗り替えると、住宅自体の劣化が進むのを防いでくれる効果があります。 【お住まいの外壁をお守りします】 外壁塗装をする事で、数々のメリットがございます。外壁には湿気や水分に弱いもののあるので、塗装によって防水性を高めて外壁を傷みから守ってくれて雨漏り等を防いでくれるメリットがあります。さらに外壁塗装する事によって夏は冷房効果を高めてくれて、冬は暖かく保温効果を高めてくれるメリットがあります。遮断効果のあるものと併用する事で、さらに効果を高める事ができます。 【アサイ塗装店が全力でサポートします】 弊社は東京都立川市を中心として、外壁塗装をお引き受けしております。外壁塗装の事なら何でも弊社にお任せ下さい!外壁塗装をする事によって、住宅を傷みから守る効果以外にも住宅の景観が綺麗になります。弊社にお任せ頂ければ、これまでの数多くの施工経験を活かしてお客様の住宅を新築同様の様に綺麗に塗装いたします!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    アサイ塗装店の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 自宅の壁にひびが入っているのを見つけました。どうしてひびが入るのですか?
    A 外壁のひび割れは様々な原因があり、原因によっては補修程度の工事では済まない場合もございます。ひび割れの原因の1部として、地震の揺れや下地材の反り等が原因となる事もあります。ひび割れが目立つ様になってきたら、お早目に業者に相談された方が良いです。弊社にご連絡頂ければ全力でお力になります。
    Q 新築時と比べて外壁の色が随分と変わってきました。そろそろ塗り替えた方が良いですか?
    A 住宅の状態や環境にもよるので一概には言えませんが、明らかに変色が目立つ様でしたら外壁を塗り替えるサインです。又、外壁を触ってみて白いチョークの様な粉が付くようであればこれも塗り替えの時期だと言えます。
    Q 外壁塗装は、住宅の見た目があまり変わらなければ塗装する必要はありませんか?
    A 住宅の状態にもよりますが、外壁塗装は10数年前後を目安として塗り替えられる事をお薦めします。大体10数年経過した所で住宅に変化がなくても、専門業者に点検をお願いされると良いでしょう。弊社にご連絡頂ければ、メンテナンスさせて頂きます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業は周辺の安全確認をしっかりと行った上で、進めて参ります。作業中に周辺に立ち寄られると大変危険ですので、近づかない様にご注意下さい。特に小さいお子様がいらっしゃる方は目を離されない様にご協力お願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご予約内容や日程等を変更されたい場合は、できるだけお早目に弊社までご連絡下さい。客様のご要望にお応えできる様に最大限に努力いたしますので、安心してご相談下さい。尚、キャンセルをされたい場合は、事前に弊社までご連絡頂きます様お願いいたします。

    アサイ塗装店の会社概要

    住所 東京都立川市錦町5丁目10-31
    電話番号 042-522-7314
    営業時間 9:00~18:00
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL