木村工業の 外壁塗装・外壁工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 外壁のひび割れが気になり、その補修と塗装をお願いしました。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    前田 結衣さん 2016.11.30

    外壁のひび割れが気になり、その補修と塗装をお願いしました。地元の方はお勉強してくださるとの事でお願いしました。ひび割れ補修や塗装時の写真を何枚もお取りいただいたようで、しっかりした工程を踏んでの工事だと思い安心しました。職人さんも礼儀正しく、親方さんの教育が行き届いているのだと感じます。外壁にもツヤがあり満足しています。

  • 外壁の塗装を頼みたいと思っていました。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    ほしの 恭子さん 2016.11.22

    外壁の塗装を頼みたいと思っていました。今まで10年ごとに頼んでいた知り合いが引退してお店をたたみ、その知り合いが何件か勧めてくれたうちのところでした。査定をしてもらって明朗な会計を示されたのがよかった点です。値段は相場よりも安いと思いますが、使う薬剤などについても専門家らしい説明をしてくれて納得がいきました。外壁塗装は、そうしょっちゅうできることではないので、きちんとしたところにお願いしたいと思っていましたから、ここならば任せられる、と確信しました。結果、頼んでよかったです。足場も最小限の短期間で済ませ、外壁がすっかりきれいになりました。

対応エリア

基本情報

木村工業
住所
石川県金沢市上荒屋3-74-1
営業時間
7:00~19:00
定休日
基本日曜日
住所
石川県金沢市上荒屋3-74-1
営業時間
7:00~19:00
定休日
基本日曜日