株式会社日本ウェルカムの 外壁塗装・外壁工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 5件

★5
5件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 外壁塗装ってどこくらいで出来るのかなと思って電話で相談そして見積もりを出してもらいました、勿論無料でした。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    中塚 あさみさん 2016.11.30

    外壁塗装ってどこくらいで出来るのかなと思って電話で相談そして見積もりを出してもらいました、勿論無料でした。意外と値段がかからないんだなと率直に思いました、それから少し考える時間をもらったんですがその際はセールスの電話なども全く無くていいなと思いました、実際にやってもらったんですが色のムラなども無く綺麗な仕上がりでしたよ

  • コロニアル屋根の塗膜が剥がれてきてしまい、以前塗り替えを依頼しました。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    神崎 智花さん 2016.11.30

    コロニアル屋根の塗膜が剥がれてきてしまい、以前塗り替えを依頼しました。ベランダの防水もついでにしてもらいました。ベランダ防水は高かったですが、しっかり丁寧に施工してくれました。屋根は光沢が出てとても綺麗になりました。細かいことにも配慮してくれて、アフターサービスもきちんとしています。対応も良くて良い会社です。

  • 最近祖母の家を訪れたのですがかなり古い邸宅のため、結構外壁の塗装が剥がれて来ている様に見受けられ、その事をつい先日話したのですが祖母はそろそろ色を塗り替えたいと言う事で私にその主導役をして欲しいと言う事でした。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    大村 かおりさん 2016.11.30

    最近祖母の家を訪れたのですがかなり古い邸宅のため、結構外壁の塗装が剥がれて来ている様に見受けられ、その事をつい先日話したのですが祖母はそろそろ色を塗り替えたいと言う事で私にその主導役をして欲しいと言う事でした。そういう事情から外壁塗装を請け負ってくれる業者を探してみたのですが、さいわいなことに近所に外壁塗装を専門にしている業者があった事から依頼、数日かけてしっかりと塗り直して頂けとても助かりました。

  • お隣の方が外壁を塗り直すと聞き、お隣さんとは同じ築数で全く同じタイプの住宅だった為、我が家も外壁の塗装をお願いしました。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    吉井 知世さん 2016.11.10

    お隣の方が外壁を塗り直すと聞き、お隣さんとは同じ築数で全く同じタイプの住宅だった為、我が家も外壁の塗装をお願いしました。合わせて塗り直す事で価格もかなり頑張ってくれた為、考えていた金額よりも安くなり、本当に良かったと思っています。また同時に塗り直しをしたので、お隣はピンクカラー、我が家はブルーのカラーで仕上げてもらい見映えも一段と良くなりますよと別のカラーを勧めて頂き、素人では思い浮かばなかったのでカラーを変えて良かったです。

  • 親の代から住んでいる家の外壁の色が落ちてきたため、外壁塗装をお願いしました。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    前野 千佳子さん 2016.10.31

    親の代から住んでいる家の外壁の色が落ちてきたため、外壁塗装をお願いしました。折り込みチラシがあった業者へ見積もり依頼をしましたが返事がないので、業者へお願いしたところ、迅速・丁寧に対応してくれたので、とても助かりました。外壁を以前のように戻したいと話したところ、カラーの見本を手に取り、すぐに探してくれました。『最初は濃く感じますが色は馴染みます』とのことでしたので、担当のかたの言う通りに。途中で急に屋根の塗装も依頼してしまいましたが、こちらもとても綺麗に仕上がりました。外壁・屋根を合わせて予算内の120万円に抑えてくれ、工事をしてくださる方たちの印象もかなり良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社日本ウェルカム
住所
神奈川県相模原市南区上鶴間4-4-3ピエタテール1F
営業時間
月曜日、木曜日を除く9:00~18:00
定休日
月曜日・木曜日
住所
神奈川県相模原市南区上鶴間4-4-3ピエタテール1F
営業時間
月曜日、木曜日を除く9:00~18:00
定休日
月曜日・木曜日