光和建装株式会社の 外壁塗装・外壁工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • わたしが住むこの実家も築40年ほど立ちまして家だけではなく外観、特に外壁の傷みが目立つようになりました。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    ヌマタ タツオさん 2016.11.30

    わたしが住むこの実家も築40年ほど立ちまして家だけではなく外観、特に外壁の傷みが目立つようになりました。さすがにこの状態で地震がきたりすると大きな問題になりかねない上に、見た目も悪い事からいっそのこと専門業者に外壁の補修をお願いする事にしました。色々調べてみるとッ近所に外壁に関する専門業者がいた事から補修を依頼。数日間かけてしっかりと直して頂けとても助かりました。

  • 店舗の横に家を作ったので店舗の窓から壁しか見えない感じになってしまったので家の外壁を明るくする塗装をしてもらいました

    5

    外壁塗装・外壁工事

    菊田 建さん 2016.11.30

    店舗の横に家を作ったので店舗の窓から壁しか見えない感じになってしまったので家の外壁を明るくする塗装をしてもらいました、何色か迷ってると色々と提案などをしていただき参考になりました、要望通りの作業をしてもらったので文句なしでしたね、作業も期日通りでしっかりとした仕事をしてくれる会社だと思います、料金も事前に掲示してくれました

  • 若い時にマイホームを購入したため、わが家はあかんり古い一戸建てになります。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    城戸 貴美子さん 2016.10.14

    若い時にマイホームを購入したため、わが家はあかんり古い一戸建てになります。大規模なリフォームは退職金が出てから行うつもりなのですが、外壁がずいぶんみすぼらしくなってしまったため、塗装工事だけ前倒しして行うことにしました。思い立ったが吉日でできるだけ梅雨前に工事を終わらせてくれるところを探したところ業者さんが受けてくれました。最初の計画通りに足場を組んでいた期間は2週間ちょっと。途中雨で作業が出来ない日は2日だけという優秀な日程で作業を終えていただきました。

対応エリア

基本情報

光和建装株式会社
住所
宮崎県宮崎市浮田53
営業時間
9:00~19:00
定休日
日曜日
住所
宮崎県宮崎市浮田53
営業時間
9:00~19:00
定休日
日曜日