株式会社カンキョウデプロイ 外壁工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169491

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 完全自社施工!中間マージン不要で下請けに作業を流している業者と比較した際安く対応可能

  • 年中無休で対応していますので土日や祝日といった日でもお客様の都合に合わせた日程調整が可能です

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・外壁工事 【料金】 外壁工事の費用に関しては、まずはお見積もりを提出させていただきます。 【作業までの流れ】 ※アップ時に以下の項目を入力

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社カンキョウデプロイからのコメント

外壁工事なら自社施工のカンキョウデプロイ!余計なマージン不要の適正価格で対応が可能

外壁はレンガ調や木目調など、オシャレで高級感のある見た目もあり、住まいのデザインの印象を決める大切なものです。 外壁サイディングの種類によっては、耐熱・耐久・耐震・防水性などさまざまな効果が期待できるものも多く、日々を快適に過ごすのに優れている特徴が上げられます。 そのため、外壁の素材や色合いにこだわっているという方も多いのではないでしょうか。 しかし外壁は常に雨風や紫外線にさらされているため、日々劣化が進みダメージが蓄積されていきます。 そうなってくると、外壁塗装の一部が剥がれ落ちたり、防水効果が薄くなり雨漏りの発生原因につながることも。 そうなる前に、外壁の補修は早めに対処しておきたいものですよね。 「壁に触ると手に白い粉がつく」 「外壁にひび割れが発生している」 「塗装が剥がれていたり、膨れていくものがある」 このような症例があった際は、外壁を補修するのがおすすめです。 外壁補修工事をご希望でしたら、弊社「株式会社カンキョウデプロイ」へ。 弊社に在籍する外壁のプロフェッショナルがお客様の元にお伺いし、補修工事をいたしますので、外壁に関するお悩みは弊社にお任せください。 ●完全自社施工!中間マージン不要で安く対応 お客様の中には、業者に依頼すると費用が高くつくため、外壁補修をDIYでおこなう方もいるでしょう。 そうなると個人で作業をおこないますので、当然細かいところまでは目が行き届きませんよね。 塗装の際に塗りムラができて見栄えを悪くしたり、問題を解決することができず被害が拡大してしまうなんてことも。 そうなってしまっては目も当てられません。 外壁の補修で失敗したくないといった際は、弊社「株式会社カンキョウデプロイ」にお任せください。 弊社は完全自社施工で作業を承っております。 下請け業者に作業を投げることもなく最後まで一貫対応しますので、余計な中間マージンが掛からず、適正価格で対応可能です。 そのため、費用面でご不安を抱いている方も安心してご利用することができますよ。 ●年中無休で対応!土日や祝日もお任せください 弊社では、土日や祝日でも対応しております。 そのため、お客様の都合に合わせた日程調整で作業を承ることが可能です。 お仕事が忙しいというお客様もスケジュール調整をしっかりいたしますのでご安心ください。 弊社「株式会社カンキョウデプロイ」は神奈川・東京で営業しております。 外壁補修工事を生業とした業者をお探しなら、弊社までお気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

株式会社カンキョウデプロイの詳細情報

価格(㎡)
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
種類
ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
屋根
平屋根 三角屋根 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 祝日でも対応してくれますか?
A はい、もちろんです。 弊社は年中無休で対応しております。
Q 対応エリアはどこですか?
A 神奈川県・東京都で対応しております。 詳しいエリアに関しては、弊社までお気軽にご相談ください。
Q 費用はどれくらい掛かりますか?
A まずは現地調査で現場を確認し、お見積もりを提供させていただきます。 完全自社施工で作業をおこなっているので余計なマージンが掛からず、適正価格で対応が可能です。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

施工内容の変更やご希望は、発生した時点でお知らせください。 別途再見積とさせていただきます。日時の変更は、3日前までにお知らせください。

株式会社カンキョウデプロイの会社概要

住所 神奈川県横浜市磯子区氷取沢町
電話番号 045-242-0808
営業時間
定休日 日曜日
設立年 2003年4月29日
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL なし