美壁屋 外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 10年以上の施工実績!外壁工事ならサイディング・コーキング補修経験が豊富な美壁屋にお任せください

  • 現地調査をしっかりおこない現場の状況を完全把握!ヒアリング時にメンテナンス時期や補修が必要な症状に関してのお話もさせていただきます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・外壁工事 【料金】 外壁塗装の費用に関して、まずはお見積もりを提出させていただきます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

美壁屋からのコメント

外壁工事なら10年以上の工事実績がある美壁屋!サイディング・コーキングの補修工事ならお任せ

外壁は建物の印象の良し悪しを決める一つで、その素材や色合いによって住まいの外観デザインは大きく変わります。 特にレンガ調や木目調などは、おしゃれで高級感のある見た目のため人気ですよね。 また、外壁はただ見栄えを良くする他にもさまざまな効果が期待できます。 主に耐熱・耐久・耐震性などの効果で、外壁サイディングの種類にもよりますが、建物の安全を守り快適に過ごすのに優れているという特徴があげられます。 しかし、外壁は雨風や紫外線に常にさらされているため、日々劣化していくものです。 そのため、外壁にヒビが入っていたり、塗装の一部が剥がれ落ちてしまったりといったこともあります。 そうなってくると、建物全体の見栄えも悪くなる他に耐熱・耐久性などの効果も薄くなり快適に過ごせませんよね。 そのようなときは、弊社「美壁屋」にお任せください。 弊社には、外壁の補修工事を生業としたスタッフが在籍しております。 塗装についてお困りの際は、弊社にご相談ください。 ●10年以上の工事実績を持ったベテランが対応! 弊社はこれまで10年以上もの間、数多くのお客様からの依頼をこなしてきた実績があり、外壁の補修工事には自信があります。 現地調査にて外壁の状態を確認し、外壁の症状を把握します。 お客様とのヒアリングのもと最適な修繕作業をおこなわせていただき、メンテナンス時期や補修が必要な症状に関するお話もいたします。 外壁工事をご希望でしたら、弊社「美壁屋」までお気軽にご相談ください。 ●コーキングの修繕工事もお任せください! 外壁の中でも最初に傷みだすのがコーキング部分です。 コーキングはサイディング材などの建材を固定する役割を持っており、雨風などの侵入を防ぎ建物全体の防水性や気密性を高める効果があります。 そんな建物を保護していると言ってもいい部分が劣化してしまえば、サイディング材が欠けたり、ヒビが入りやすくなったりとしてしまいますよね。 弊社では、コーキングの修繕にも力を入れております。 外壁の修繕に関することなら、すべて弊社にお任せください。 弊社「美壁屋」は大阪・奈良・京都など関西地方にて対応しております。 関西で外壁工事業者をお探しなら、お気軽に弊社までご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

美壁屋の詳細情報

価格(㎡)
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
種類
ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
屋根
平屋根 三角屋根 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q どのような工事に対応しておりますか?
A 外壁のサイディング・コーキングの修繕工事の他、弊社ではリフォームや雨漏りの補修など建物の修繕に関することに対応しております。
Q どのようなスタッフが来てくれますか?
A 10年以上の実務経験を積んだベテランがお伺いします。
Q 対応エリアはどこですか?
A 大阪、奈良、京都、和歌山、滋賀にて対応しております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

美壁屋の会社概要

住所 大阪府大阪狭山市半田4丁目1536
電話番号 072-366-7775
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL