株式会社アシスト 外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168608

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 外壁塗装工事は安心の5年間保証!万が一の時にもしっかりとアフターフォローいたします

  • 一級塗装技能士によるアドバイス・診断を無料でおこなっています!外壁塗装は株式会社アシストへ

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

外壁塗装は家を守るための大事な要素です。そのため、工事費用も決して安くない金額となってしまいます。 外壁塗装の費用は一概には提示できません。 なぜならば、使用する塗装の種類や面積によって金額が異なるからです。 もし外壁の塗装をお考えでしたら、一度お見積りをご依頼ください。弊社では無料でお見積りと塗装のご提案をさせていただいております。 【サービス内容】 〇主な業務 ・外壁塗装 ・屋根塗装 ・雨樋修理・掃除・交換 ・リフォーム 〇その他 ・無料住宅診断(築5年以上は無料) 【外壁塗装価格】 料金につきましては現地で診断・調査後、お見積りにて診断結果や施工内容と合わせてご提案いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社アシストからのコメント

アシストの塗装工事は安心の5年保証付き!外壁塗装のご依頼は私たちにお任せください

住宅は長く持つように設計されているものの、雨漏りやシロアリ被害などによる不具合が起こってしまうと寿命が短くなってしまうことも……。 被害が出る前に一度、プロの目でお住まいの状態を診断してもらってはいかがでしょう。株式会社アシストでは築5年を経過したお家であれば無料で、一級塗装技能士によるアドバイス・診断をおこなっています。 さらに、診断結果は「施工アルバム」としてお客様にお渡し可能です。 アルバムでは塗装のはがれや、ひび割れなどの詳細な状況を写真でおまとめしています。また、アルバムの提出時には対策方法や詳細なご説明をさせていただき、お客様がお家の状態について正しく判断できるように、情報をご提供することができます。 この他にも弊社には大きな3つの特徴があります。 下記からご参照ください。 【株式会社アシストの3つの特徴】 1.お客様との直接取引! 紹介業者などを介していないので、中間マージンが発生いたしません。中間マージンがない分、いただいたご予算を最大限まで活用した、お客様もご納得の施工を提供します。 2.職人が直接お客様とお話します! 「ここはこうして欲しい」などの細かいご相談も職人との直接相談や打ち合わせができるため、意思の疎通がスムーズです。 また、完全自社施工なので、お客様の「こうしたい!」をすぐに工事に反映させることも可能です。何かありましたら、塗装のプロへとご相談ください。 3.万が一も安心の5年間保証 弊社では外壁塗装をはじめさまざまな業務を職人達が責任を持って取り組んでいますので品質には自信があります。 それだけではなく、万が一、何か不具合がおきたとしてもアシストの外壁塗装工事には5年間の保証がついていますので、安心して工事をお任せください。 株式会社アシストでは常に丁寧な施工を心がけ、小田原周辺に密着して住まいのサポートを提供しています。お見積りは無料ですので、外壁塗装をお考えの際には弊社へご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

株式会社アシストの詳細情報

価格(㎡)
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
種類
ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
屋根
平屋根 三角屋根 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 外壁塗装の色は何色がよいか決めかねています
A 株式会社アシストのホームページではカラーシュミレーションのページで、家を塗り替えて塗装したイメージをお試しいただけます。色の変更ができるのは1F外壁、2F外壁、幕板、屋根が変更できますので、お客様のイメージを確実にする手助けになるかと思います。
Q 梅雨の時期でも塗装工事を依頼できますか?
A お任せください。いつでも塗装工事をお受けしております。工期や方法などはご相談させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
Q 公園の遊具の塗装はお願いできますか?
A はい。可能でございます。遊具などの塗装は劣化してしまうと剥離を起こしてしまいます。剥離してしまうと手を傷つけたりするなど、危険性が高くなってしまいます。そうなる前に早めの塗装をおすすめいたします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社アシストの会社概要

住所 神奈川県小田原市小八幡二丁目25番17号
電話番号 0120-467-445
営業時間 9:00~18:00
定休日 年中無休
設立年 2016年4月
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://assist50.com/