株式会社マクスジャパン 外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168804

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 8年以上の実績を持ったスタッフが在籍!長い経験で磨いた技術でお客様の外壁塗装のひび割れを美しく直します

  • 365日営業をおこなっております!お客様の都合に合わせて施工日を決めることが可能

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は、外壁工事のサービスをおこなっている業者です。サービス内容は以下の通りとなっております。 【サービス内容】 ・外壁塗装 【料金】 詳しい料金に関しては、お見積りにてお知らせしております。ご不明な点等ございましたら、その時にご相談くださいませ。 【そのほかのサービス内容】 ・内装工事 ・大工工事 ・オフィス工事 ・店舗工事 ・内装クロス貼り ・住宅設備 ・ハウスクリーニング

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

株式会社マクスジャパンからのコメント

外壁塗装は8年以上の施工実績を誇る「株式会社マクスジャパン」にご依頼ください!

家の外壁は10年も住んでいると、雨風や紫外線からのダメージでどんどん劣化していきます。外壁は劣化していくとカビが生えてしまったり、ひび割れが生じたり、塗装が剥がれてしまったりと外壁の見た目をとても悪くしてしまうのです。 また外壁塗装は、外からの雨を防水する役割を持っています。外壁塗装が剥がれることによって、雨が壁の内部まで侵入してきます。その雨が外壁内部の鉄骨、コンクリート、木を劣化させていって、家の耐久度を落としてしまうのです。 見た目だけではなく家を長く使うためにも、外壁工事は必要なのです。だからこそ、外壁塗装が必要なときは「株式会社マクスジャパン」おまかせください! ●8年以上の施工実績による確かな腕 外壁塗装を依頼するうえで気になるのは、業者の腕だと思われます。「外壁を美しく仕上げてくれるのか」「防水の事まで考えて塗装をしてくれるのか」といった外壁をどう仕上げてくれるのか、気になるでしょう。 弊社は、創業から8年以上外壁塗装事業に取り組んでおります。長い年月で数多くの施工依頼をこなすことで、たくさんの技術を磨いてまいりました。だからこそ、弊社はお客様のご要望や期待に応えられる自信があります。美しく防水性の高い外壁に仕上げるためにも、ぜひ弊社をご利用くださいませ。 ●365日営業で対応しております お客様の中には仕事やプライベートの関係で休日や祝日といった、業者が営業していない日にしか時間が取れない人もいらっしゃるでしょう。弊社は365日で営業しておりますので、お客様の都合が良い日に合わせることが可能です。日程の都合で業者選びに悩んでいる方は、ぜひ弊社をご利用くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

株式会社マクスジャパンの詳細情報

価格(㎡)
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
種類
ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
屋根
平屋根 三角屋根 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 出張対応はしていますか。
A 弊社は大阪市内を中心に対応させていただています。
Q 営業時間が知りたいです。
A 9:00~18:00で対応させていただいています。
Q 施工日当日までするべきことはありますか。
A 施工場所付近に物が置いてあると、作業の妨げになってしまうおそれがあります。可能な限りでかまいませんので、当日までに移動をお願いします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社マクスジャパンの会社概要

住所 大阪府大阪市住吉区山之内5-5-4
電話番号 06-6115-6170
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL