株式会社リペアプラス 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167552

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 外壁塗装を名古屋でお探しならリペアプラスにお任せ!施工後は3大保証をご用意しています

  • 外壁塗装の塗り替えをご依頼ならリペアプラスまで!塗装歴13年の弊社が大手塗料メーカーから表彰をいただいた力をお見せします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

リペアプラスは外壁塗装のご依頼を承っています。外壁塗装の費用やサービス内容につきましては下記の通りです。 【サービス内容】 ▼外壁塗装 ▽高級シリコン塗装 耐久年数:10~12年 保証年数:6年 特徴:シリコン塗装は耐久性と価格のバランスが非常に優れた塗料です。そのためコストパフォーマンスが良く、長期間外壁をキレイに保つことが可能です。 ▽ラジカルハイブリッド塗装 耐久年数:12~14年 保証年数:8年 特徴:雨や赤外線など当たっても、耐久性能が高いため劣化の進行速度が遅い材質です。 ▽超低汚染遮熱シリコン塗装 耐久年数:14~16年 保証年数:10年 特徴:『美観性、遮熱性、耐候性』の3つの強みがあります。詳しいことは下記をご覧くださいませ。 美観性:汚れにくさと美観を長期間保つことができます。 遮熱性:太陽の赤外線を守るバリアがあるので色落ちがしにくいです。 耐候性:紫外線やひび割れに強いため、劣化の進行を抑えることができます。 ▽超低汚染無機塗装 耐久年数:20~23年 保証年数:15年 特徴:塗料の中では「美観性・遮熱性・耐久性」3つの性能を備えた、高級塗料です。価格は高くなりますが、耐久年数が長いので寿命までの期間と比較するとコストパフォーマンスは悪くありません。 【料金】 ▽高級シリコン塗装 料金:49.8万円 ▽ラジカルハイブリッド塗装 料金:59.8万円 ▽超低汚染遮熱シリコン塗装 料金:69.8万円 ▽超低汚染無機塗装 料金:99.8万円 ※上記の料金は延床面積30坪(125㎡)の料金です。正確な金額はお見積りにてご提示させていただきますので、お気軽にお問合せくださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社リペアプラスからのコメント

外壁塗装ならリペアプラス!アステックペイントコンペ2019年全国3位の技術で施工します

「雨や紫外線の影響で外壁の塗装が落ちてきたので、塗装してほしい」 「外壁に塗装の浮きや剥がれが目立ってきているので、塗装を業者に依頼したい」 「外壁を手で触れてみると白い粉が付着した。塗装の劣化が目立つので塗装したい」 上記のような外壁塗装の塗り替えに関するご依頼がありましたら、株式会社リペアプラスまでお問合せください。 弊社は国内最大大手塗料メーカーから、優良塗装専門店として2019年全国第3位の表彰をいただきました。塗装専門店として、多くのお客様からご依頼をいただいたおかげです。 そんな弊社がお客様から信頼していただいている理由は腕のよさだけではありません。サービス内容が充実しているからこそ、選んでいただけているのです! 【多くのお客様から安心してご依頼いただいてる秘訣とは】 弊社は多くのお客様からご依頼いただけるよう、3大保証を付けています。 ▼保証1『全額返金保証』 塗装業は手抜きや押し売りなどをする業者が多く存在しているのではないかと思っているのではないでしょうか。そんな不安を解消するために弊社では、「手抜き、薄め、工程短縮」があったときは施工費100%返金保証をお付けしております。 保証があるのは、自信を持って塗装作業をご提供している証です。手抜きのない、安心作業をご提供させていただきますので、まずは現在の塗装状況をお聞かせください。お客様の望む外壁になるよう、お手伝いいたします。 ▼保証2『6~15年施工保証』 外壁塗装を依頼していただいたお客様に保証書をお付けしています。塗装の腕に自信があるからこそ、長期間による保証制度をご用意できているのです。何かトラブルがあった場合、保証内であれば、無料で塗り直しいたしますので、塗装施工後も安心できますよ。 ▼保証3『定期巡回サービス』 外壁塗装したお客様に「お金をもらったら最後、リフォーム後は一切連絡なし!」という業者がいた場合、塗り忘れ箇所などの問題が発生したときに業者との間でトラブルになるおそれがあります。そのような問題を解消するために定期巡回サービスを実施中です。 定期的に塗装をおこなった外壁の状態を確認しにまいりますので、何か不具合や疑問点などございましたらお気軽にご相談くださいませ。 上記の3大保証が、安心してご依頼いただける業者である証です。手抜きのない施工と安心できる作業を提供いたしますので、詳しい塗装箇所の状態をリペアプラスまでお聞かせくださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

株式会社リペアプラスの詳細情報

価格(㎡)
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
種類
ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
屋根
平屋根 三角屋根
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 見積は無料でおこなってくれますか?
A お見積りは無料でおこなっております。お問い合わせ時もフリーダイヤルをご用意しておりますので、無料でのお問い合わせが可能です。FAXやメールでのお見積り依頼も24時間承っておりますので、ご希望の方は希望工事内容と図面をお送りいただければ概算見積りいたします!
Q 見積はどれくらいで確認できますか?
A その場で作成できる工事内容のものは、現場調査後すぐにご提出させていただきます。100万円以下の工事の見積りの場合は、3日営業日以内にご提出させていただきます。大型の工事の場合も、図面やプレゼンテーションを合わせて1週間以内でのご提供をおこなっております。
Q 留守宅でも工事をやってくれますか?
A お客様は外出されても大丈夫です。留守中の工事であっても、ご安心いただけるよう丁寧な対応を心がけるようにいたします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社リペアプラスの会社概要

住所 愛知県名古屋市北区楠3丁目250番地
電話番号 052-508-9217
営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜定休
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 11人~20人
営業所
URL Bt2mX9gM