勢州運輸 有限会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社では皆様のご希望とご予算等をきちんと伺い、満足していただけるような塗装工事を行います。 当社のスタッフは経験と実績が豊富です。迅速で丁寧な作業が多くの皆様に好評です。 当社では工事後にもアフターフォローを行います。長いお付き合いで信頼していただけます。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装を行う時期について 基本的には一年中可能ですが、悪天候の日には工事が不可能になり期間が延長されることになります。雨や強風、氷点下、湿度が高い時などは塗装が出来ないことがあることを覚えておかれることが必要です。なるべく晴天の日の多い季節に依頼されますと、工事期間が予定どおりに済みます。 外壁補修工事について 外壁にひび割れがある場合には、補修工事を行うことが必要です。また剥離や目地割れにも補修工事をおすすめします。さらに長い間の経年劣化で美観が損なわれている場合には、美観を補修するための外壁塗装を請け負っています。 外壁の汚れや傷みが目立つ場合には、弊社へご相談下さい。 弊社の外壁塗装工事料金について 外壁塗装は料金が高くかかると思われている方々が多くおられます。しかし長く放置しておきますと、家全体に支障が出る場合があります。ある程度の時期には塗装を依頼されることが必要です。 料金が気になる方々も安心して依頼していただけるよう、弊社はリーズナブルな料金です。お気軽にご相談いただけます。

      勢州運輸 有限会社からのコメント

      外壁塗装を検討中の方々のお役に立てます。弊社は多くの経験と実績があります。

      家を建築後何年も経過しますと、外壁の塗装が劣化してきますので、専門会社に依頼をすることが必要です。 弊社は三重県三重郡菰野町にあり、外壁塗装を専門に請け負っています。地域に密着をした仕事で、地元の方々から評判が良くなっています。 外壁塗装を検討中の方々は、弊社へお気軽にご相談下さい。皆様のお住まいに向いた塗料選びを行い、経験と実績のある専門スタッフがしっかりとした仕事をして外壁を新築時のような美しさに蘇らせます。 様々なご質問やご要望に誠意をもって対応いたしますので、どんなことでもお問い合わせいただきますとすぐに駆けつけます。

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装はどのくらいの期間で行えばよいのですか。
      A 塗料の種類やお住まいの立地環境等によって時期は様々です。一般的には6~10年ほどが塗り替えの時期といわれています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      勢州運輸 有限会社の会社概要

      住所 三重県三重郡菰野町大字千草5278-2
      電話番号 0593910222
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Kf8XxRFw