旭コンステック株式会社北陸営業所 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 技術を持った職人が、お客様のご要望を実現致します。 より良いお家づくりのため、最善の方法をお客様にご提案致します。 お客様が安心してご依頼出来る環境づくりを目指しております。ご要望や不安に思う事はお気軽にご相談下さい。

      サービス内容の詳細

      外壁のメンテナンスの必要性 外壁は 強い雨風から住む人を守ってくれますので、次第に色はあせていきます。なので、外壁塗装を行うメリットと言えば、「外壁のお色直し」を行う事が想像しやすいかと思います。もちろんそれも理由になりますが、外壁塗装を行う事で、建物の強度を上げる効果があります。建物も年月と共に老朽化していきますので、そのままの状態だとダメージに弱い建物となってしまいます。外壁塗装によって耐久性がある建物となりますので、メンテナンスをしばらく行っていない場合は施工を行う事が望ましいです。 技術を持った職人にお任せ下さい 外壁塗装には確かな技術が必要です。塗料には規定量がありますので、塗る際には「バランス感覚」が必要となります。均一にバランス良く塗料を塗り、スピーディーに作業を行うには経験を積んでいる事が必須となります。弊社は、外壁塗装の経験を積んだ職人が揃っておりますので、確実な施工をお約束致します。お客様の大切な財産であるお家を確実に仕上げるため、責任を持って作業に取り組ませていただきます。お客様のご要望に誠意を持って対応致しますので、ご要望や不安に思う事があればお気軽にご相談下さい。 施工の料金について ご連絡いただきましたら、現地調査を行います。その後、必要となる料金を決定致します。お客様に合わせた施工プランをご提案致しますので、費用が気になる方はお気軽にご相談下さい。

      旭コンステック株式会社北陸営業所からのコメント

      外壁塗装が必要になったら、確かな実績を持つ弊社にお任せ下さい!

      「外壁」は、お家全体を囲むパーツになりますので、外壁の状態がお家全体の印象に繋がります。外壁は強い雨風から住む人を守ってくれるので、自然と色はあせてきます。また、ひび割れも起こりますので、色を塗り直す意味でも、耐久性を上げる意味でも外壁は定期的にメンテナンスを行う事が望ましいです。確実な外壁塗装は経験をしっかり積んだその道のプロにお任せするのが1番です。弊社は確かな実績を持ち、外壁塗装のプロが揃っております。外壁塗装をご検討される場合は、ぜひご相談下さい。

      よくあるご質問

      Q 施工の費用が気になり、依頼しづらいです。
      A ご安心下さい。お客様1人1人に合わせた施工プランをご提案させていただきますので、費用が気になる方もお気軽にご相談下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      旭コンステック株式会社北陸営業所の会社概要

      住所 石川県金沢市駅西新町3丁目16-30
      電話番号 0762551417
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL dA4tMfJm