株式会社 イーグル建創 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ヒビ割れ・剥がれ・色落ちなど、どんな状態でもお受けいたします!まずはお電話ください! 個人だけでなく法人のご依頼もお待ちしております! これまでの経験を活かし、豊富な知識と技術で外壁を完璧に生まれ変わらせます!

      サービス内容の詳細

      色が選べないときはこんなことを参考にしましょう! 外壁の色を選びたいけど、どんな色にしようか迷うときは、近隣の家を参考にすることをお勧めします。好みの配色があれば写真を撮り、それを業者に見せるとスムーズに話が進みます。また、依頼した業者の施行事例から参考にしてみるのもいいでしょう。もしそれでも迷ってしまう場合は業者に相談し、パターンを作ってもらうと良いでしょう。外壁の色は玄関や窓のサッシに合わせて選ぶこともありますので、ぜひ参考にしてみてください。 明るい色・暗い色は要注意 明るい色や暗い色は、小さい面積で見ればとても良い色に見えますが、家の壁といった大きな面積で見ると明るすぎたり暗すぎたりすることがあります。明るい色を選ぶときは少し彩度を落とした色にしてみたり、暗い色を選ぶときは逆に彩度を少し明るくしてみたりするといいでしょう。業者はお客様に了承を得てから作業をおこないますので、「思っていた色と違うから塗り替えてほしい」といった相談は受付していないことがあります。そういったトラブルを避けるためにも、カラー選びは慎重におこなうようにしましょう。 外壁塗装の費用 費用に関しましては、まずお電話でお見積り依頼をお願いいたします!

      株式会社 イーグル建創からのコメント

      外壁塗装をしたいなら株式会社イーグル建創にご依頼ください!

      外壁の色や状態が変わってきたなと感じたら、それは外壁塗装をおこなうべきタイミングです!外壁は家を守る上でとても大切な役割を持っています。外壁を放置してしまうと、台風や地震などの自然災害が起きたときに思わぬ被害に遭うかもしれません。被害に遭わないためにも、外壁塗装をして家を丈夫に保ちましょう!私たち株式会社イーグル建創はそんな外壁塗装の手助けをいたします。

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装をする前に水で洗う必要性はなんですか?
      A 外壁にはたくさんのホコリやコケ・藻などがついています。こういった汚れを洗い流さないことには、塗料はしっかり定着してくれません。もし汚れをそのままに塗料を塗ってしまうと、すぐに剥がれてしまうので、意味がないのです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 イーグル建創の会社概要

      住所 東京都町田市成瀬7-1-1
      電話番号 042-727-7700
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL https://www.eaglekenso.com/