株式会社 オンテックス 東京本社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 外壁のプロが事前調査をおこない、外壁やお客様にとって最良な施行方法をご提案いたします。 技術・知識・経験が豊富なスタッフを多数揃えております。どんなことにもしっかりお応えいたしますので、なんでもご質問ください。 無理な営業・しつこい契約などは一切いたしませんのでご安心ください。

      サービス内容の詳細

      塗装が必要な外壁とは? 外壁にヒビ割れや小さい穴、目地の全体的なヘコみやヒビ割れがあった場合、それは外壁が劣化しているサインです。また、外壁を触ったときに、白い粉が付着したり、塗料がボロボロと落ちたりしたときも劣化しているサインとなります。もしこういった状態を確認できたときは、業者に依頼をし、外壁を塗り替えてもらいましょう。もし個人での確認が難しい場合は、業者に点検や調査を依頼することもできます。 カラー選びに困ったときの対策方法 外壁のカラーで悩んだときは多くの人が選んでいる「ベージュ系」や「ホワイト系」がお勧めです。これらの色はどんな家にも合うので、失敗することはまずないでしょう。また、カラーを選ぶ際は周りの家を参考にするのも一つの手です。お気に入りの家があったら、それを参考にしてカラー決めをおこなうとスムーズに進みます。その他に窓やサッシの色に合わせて選ぶ方法などもあります。カラー選びに困った際はぜひ参考にしてみてください。 お電話でいつでもお応えいたします! 外壁塗装にかかる費用やサービスについてのご質問はお電話からお問い合わせください。

      株式会社 オンテックス 東京本社からのコメント

      外壁塗装で家族みんなを笑顔にしたいなら、私たち株式会社オンテックス東京本社にお任せください!

      外壁が汚れていると家の印象が暗くなり、気持ちもどこか沈んでしまいます。また、外壁をボロボロのまま放置してしまうと、雨漏りの被害や害虫の侵入がたやすくなってしまうので、大変危険です。そんな被害をもたらさないためにも、外壁塗装をおこない、家を丈夫に保ちましょう!外壁が綺麗になると家の印象も良くなり、気持ちも明るくなります。家族を元気で笑顔にしたいなら、外壁塗装でまずは家から元気にしてあげましょう。

      よくあるご質問

      Q 工事中に洗濯物を干すことはできますか?
      A ベランダに面した外壁を塗装する際は中で干すようにお願いいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 オンテックス 東京本社の会社概要

      住所 東京都立川市曙町1-11-9
      電話番号 042-548-3230
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL https://www.ontex.co.jp/