青崎屋ガラスサッシセンター 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 弊社は外壁塗装はもちろん補修・張り替えなどにも対応しているのでご利用ください。 弊社スタッフが丁寧に相談・見積もり・アフターフォローに対応いたします。 イメージとのギャップが生じないように念入りなヒアリングをしてつめていきます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

塗装は外壁を守る作業です リフォームの中でも外壁塗装をするのはお金がもったいないと考えている方がいます。外観が多少悪くなっても費用を抑えたいという方もいますが、外壁塗装は家を長持ちさせるために必須となります。そもそも外壁材をガードする役割があるので、塗料にもよりますが10年サイクルで塗り替えするのがおすすめです。 なるべく天候のよい日に作業します 年間を通して外壁塗装を行うことは可能ですが、悪天候時は作業には向いていません。無理に作業をすると塗装の品質を下げてしまうので、天候をよく見極めて作業をしていきます。弊社では天気のよい日を選んで作業をしていますので、それにより日程に遅れが生じることがあります。 良心的な料金ですべてカバー 弊社の外壁塗装は良心的な料金で提案しており、見積もり・作業・アフターフォローまですべてカバーしています。お客様の希望を最大限に聞き入れた上でプランを決めておりますので、納得いく仕上がりになると自負しています。外壁の放置は住宅の老朽化につながるので、しっかりと外壁塗装は行ってください。

青崎屋ガラスサッシセンターからのコメント

お客様にマッチした塗料・プランを用意して理想の外壁塗装を行います。

外壁塗装は概ね10年サイクルで行うのが好ましく、正確には外壁が置かれている環境や塗料の種類、目視などによるチェックをして時期を決定していきます。塗料によって耐用年数・料金は変わってきますし、耐候性や性能の問題もあります。お客さま自身で決めることも可能ですし、プロと相談しながら決めていくのもありです。理想的なのはプロの意見を踏まえた上で絞っていくことにあります。塗料は素材に合わせて使用する必要があるので、自身で塗装するのは得策ではありません。塗装は非常にデリケートな作業であり、事前に汚れを除去しておかないと長持ちしないのです。また雨天の作業は塗装効果を短くしてしまうので注意が必要です。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

よくあるご質問

Q 塗り替えする時期は早ければ早いほどメリット大ですか?
A 適切な時期で行うのが好ましく、早すぎるとデメリットになるので注意です。塗装がうまく乗らなくなりますし、余分な出費となってしまいます。塗り替え時期は弊社の見積もりを受けて判断されるのがベストです。

対応エリア

対応サービス一覧

青崎屋ガラスサッシセンターの会社概要

住所 長崎県前津吉町332
電話番号 0950-27-0706
営業時間
定休日 定休日:年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL 青崎屋ガラスサッシセンター