有限会社愛積ホーム 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4923

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • コミュニケーションを重視し、お客様のニーズにしっかりとお応えします。 下地調整や補修など基礎からしっかりと丁寧な作業を行い、美しい仕上がりを実現します。 お客様のご要望にそった塗料をご提案いたしますので、色合いや効果等についてのご希望があればぜひお申し付けください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

環境への影響について 弊社はこだわりを持って高品質な塗料を取り揃えております。環境への影響が気になる・施工中のにおいを抑えたいといった場合にも、最適な塗料をご用意いたしますのでご相談ください。また施工中にも飛散防止シートなどによる対策を行い、周辺環境への影響を可能な限り低減しています。 外壁塗装工事の流れについて 外壁塗装工事ではまず足場の設置を行い、その後壁面を高圧洗浄してから下地調整へと進みます。細かなひび割れ等も残さず補修を行った後、下塗りから上塗りまで通常3度の工程を経て塗装をいたします。工期は通常1週間から2週間程度となりますが、施工内容によってはより長くお時間をいただく場合もあります。 専門知識とノウハウを活かした施工 専門知識を持つ熟練のスタッフが適切に外壁の状態を調査し、その結果をもとにして最適な施工プランをご提案いたします。お客様のご要望を第一とし、ご予算等についてもご希望にそえるよう努めておりますので、お気軽にご相談ください。弊社スタッフが丁寧かつ迅速に、対応をいたします。

有限会社愛積ホームからのコメント

こだわりの塗料と丁寧な施工で、外壁を美しくよみがえらせます!

外壁の塗料が剥げてしまった・外観を美しくよみがえらせたい、そんな場合には外壁塗装について長い実績を持つ弊社へご相談ください。弊社はお客様のご要望をしっかりとお聞き取りした上で、最適な外壁塗装を提供いたしております。質の高い塗料を使用し、経験豊富な職人が責任を持って施工いたしますので、安心してお任せください。 塗装を検討しているが塗料の事などがよくわからない、そんな場合にも弊社にご相談いただければ、スタッフが丁寧にご説明いたします。外壁塗装の工期や料金、施工方法など気になる点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

よくあるご質問

Q 大体何年おきに外壁塗装をすれば良いのでしょうか?
A 塗料の種類等によって耐用年数は異なりますが、通常6年から10年ほど経過した頃が、再塗装の目安とされています。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社愛積ホームの会社概要

住所 愛媛県松山市天山
電話番号 089-913-8717
営業時間 (営業時間)8:00~18:00
定休日 定休日:日(依頼状況による)
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL