関東クリーンセンターの 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖父が飼っていた秋田犬用の大きな小屋が庭にあったのですが、このたび自宅を増改築することとなり、これを処分することとしました。

    5

    解体工事

    池内 ジローラモさん 2016.11.24

    祖父が飼っていた秋田犬用の大きな小屋が庭にあったのですが、このたび自宅を増改築することとなり、これを処分することとしました。しかし大型犬用の立派な小屋なのでとても素人では壊すことが出来ず、かといって住宅業者を呼ぶほどでもなく困り果てておりました。こちらに相談したところ、あらゆる工事に対応しておりますとのことでしたので、依頼することにしました。庭もきれいになり、草刈まで完璧にしてくださいました。大満足しております。

  • 新しく購入した土地に解体されていない建物が付いていたので注文住宅を建てる際に解体業者を探して作業の依頼をしなければならず、インターネットにて業者を探している時に業者さんを発見してお願いすることにしました。

    4

    解体工事

    徳田 三省さん 2016.11.19

    新しく購入した土地に解体されていない建物が付いていたので注文住宅を建てる際に解体業者を探して作業の依頼をしなければならず、インターネットにて業者を探している時に業者さんを発見してお願いすることにしました。ネットで申し込みの詳細を記入しましたが、実際に打ち合わせについては電話でのやり取りでした。日程の詳細についてもこちらの都合に合わせて貰えたので良かったです。作業員の方々にも本当にお世話になりました。料金も思ったより安かったです。

対応エリア

基本情報

関東クリーンセンター
住所
埼玉県北葛飾郡杉戸町内田2-13
営業時間
9時~18時
定休日
無休
住所
埼玉県北葛飾郡杉戸町内田2-13
営業時間
9時~18時
定休日
無休