オラフグループ株式会社 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 解体工事とあわせて遺品整理もうけたまわります!1つ1つ丁寧に仕分けいたしますのでご安心ください

  • 不要な遺品を買取りさせていただくことで解体工事の費用を安く抑えることも可能です!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

オラフグループ株式会社では、解体工事のご依頼をうけたまわっております。 詳しいサービス内容は以下をご覧ください。 【サービス内容】 解体工事 【料金】 住宅解体:1坪あたり34,000円~ 駐車場や庭の解体:1坪あたり12,000円~ 外構の撤去:1mあたり14,000円~ 埋設物や井戸の撤去:要見積り 【対応エリア】 全国

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

オラフグループ株式会社からのコメント

空き家の解体工事はオラフグループ株式会社で!手間のかかる管理から解放されましょう

お客さまの中に、誰も住む予定のない空き家の管理に困っているという方はいませんか。 実家に住む高齢のご両親が亡くなった場合などで、空き家になることがありますよね。 空き家は、放置すると手入れをする人がいなくなってしまうため、一気に傷んでしまいます。 そうすると瓦が落ちたり、雑草が生え放題になったりして、近隣の人に迷惑をかけることになってしまいます。 その様な事態を避けるには、空き家は適切に管理をおこなう必要があるといえるでしょう。 しかし管理をするといっても、老朽化を防ぐために修繕をおこなうと、高額な費用がかかります。 人に貸しだそうと思っても、古い家だとなかなか借り手がつかないこともあります。 もし空き家の管理に困る状態なのであれば、解体するのもひとつの手です。 空き家を解体することによって、固定資産税はかからなくなりますし、管理の手間もなくなります。 完全に更地にすることで、空き地として売却をすることも可能となるでしょう。 空き家の管理でお困りのお客様は、一度オラフグループ株式会社にご相談ください。 お客さまにとって最善の結果となるように、ご提案いたします。 【解体工事と遺品整理はまとめておまかせください!】 「空き家の解体を依頼したいと思っているけど、遺品整理を先にしないといけないなあ」 解体工事は、大切な遺品をきちんと整理してからおこないたいですよね。 しかし遺品整理をきちんとおこなおうと思うと、時間も手間もかかりますし、何よりも辛いですよね。 そんな遺品整理も、弊社にお任せしませんか。 弊社では、解体工事とあわせて遺品整理のご依頼もうけたまわっております。 まとめて弊社にご依頼していただくことで、わざわざ遺品整理だけ他社に頼む手間もかかりません。 1点からでも遺品整理をおこなっておりますので、お気軽にご相談ください。 オラフグループ株式会社では、建物の解体工事の際に測量もおこなっております。 土地の売買をお考えの方は、遠慮なくお申し付けください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7969

オラフグループ株式会社の詳細情報

価格
2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
対応サービス
近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査 廃棄物処分費用含む

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 午前8時30分から午後8時までとなっております。
Q 定休日はありますか。
A 弊社は年中無休となっております。
Q 解体工事の期間はどれくらいですか。
A およそ3日から7日ほどとなります。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、スタッフよりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際はスタッフの指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

日程変更のご希望などがございましたら、お早めにご連絡をお願いいたします。改めてお客様のご都合と、当社のスケジュールの調整をさせていただきます。

オラフグループ株式会社の会社概要

住所 埼玉県春日部市豊野町
電話番号 0120-53-8302
営業時間 8:30~20:00
定休日 無休
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 -
営業所
URL https://www.olaff-ihinseiri.com/saitama/