株式会社由健企画 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 解体工事は工場やセラミック部材などの特殊解体工事の実績あり!建物を選ばず幅広く解体をおこなえます

  • 登記申請などの解体工事に必要な書類などの手続きはすべて株式会社由建企画がおこないます!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

株式会社由建企画は解体工事に対応しています。詳しいサービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 解体工事 特殊解体工事 【解体工事料金(税別)】 木造家屋解体工事 18,000円~/坪 RC造解体工事 30,000円~/坪 S造家屋解体工事 25,000円~/坪 特殊解体工事 金額詳細はお問い合わせください ※家屋の他にもビルの解体や店舗の解体など、幅広い建造物の解体に対応可能ですのでお気軽にご相談くださいませ。 ※上記価格は目安で解体をおこなう建造物や作業内容などで異なります。詳細は解体工事料金の見積り作成時に料金をご提示いたしますので、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。 【対応エリア】 熊本県 福岡県 宮崎県 【電話受付時間】 9:00~17:00 【定休日】 土日祝 【建設業許可(般-28)】 第18192号 土木工事業 とび・土木工事業・解体工事業 【産業廃棄物収集運搬許可】 熊本県第04301194362号 【所持資格】 二級土木施工管理技士 解体工事施工管理技士

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社由健企画からのコメント

解体工事なら由健企画!自社の重機4台・ダンプ8台を所有しているのでどんな解体にも対応可能

建物が老朽化してしまうと、安全のために解体を検討する方もいらっしゃるのではないでしょうか。 「地震や台風で崩れてこないか心配だよ」 「老朽化した建物に不審者が入らないか気になるなあ」 こんな風に、老朽化した建物を放置すると災害の影響で倒壊したり、不審者が侵入してしまうおそれがあるためできたら早く取り壊したいものですよね。しかし、解体を自分でおこなうと誤った作業で近隣の建物を傷つけてしまうなんてことも。 そうなってしまう前に、株式会社由健企画がお助けいたします。株式会社由健企画は熊本県熊本市を中心とした地域にお住まいのお客様からの、建物解体工事のご依頼を承っております。 【株式会社由建企画の強み】 弊社には、お客様に選ばれる理由があります。 【自社所有の重機で幅広い解体工事に対応可能】 株式会社由建企画の解体工事を家屋に限らず、ビルやマンションなど幅広くおこなえるということです。自社所有のダンプ8台・重機4台を所有しているため、どんな工事でも対応できますよ。また、熊本県からの解体工事業許可を受けているので、法律に基づいた解体工事をおこなえます。 株式会社由建企画は、解体工事のプロとして地域の皆様のお役に立ちたいと考えています。弊社の解体工事で、壊れないか心配な建物を安全に解体してみませんか。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7969

株式会社由健企画の詳細情報

価格
2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
対応サービス
近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査 廃棄物処分費用含む

よくあるご質問

Q 何時から何時まで電話受付をしていますか。
A 電話受付時間は平日の午前9時から午後5時までとなります。
Q 対応エリアはどこですか。
A 対応エリアは熊本県・福岡県・宮崎県となりますのでエリア内にお住まいのお客様はお気軽にお問い合わせください。
Q 解体工事にいくらかかるか知りたいのですが。
A かしこまりました。現地調査後お打ち合わせをおこない、お見積りを作成いたします。まずはお気軽にご相談くださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に従業員よりお客様にご協力を要請する場合がございます。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際には従業員への指示へのご協力をよろしくお願い申し上げます。

変更・キャンセルについて

工期や作業内容につきましては、お見積り後、契約を交わしてからの工事になりますので、工期や内容は事前に取り決めます。

株式会社由健企画の会社概要

住所 熊本県熊本市西区城山半田1丁目1-5
電話番号 096-273-7510
営業時間
定休日 土日祝
設立年 平成23年
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 21人~50人
営業所
URL www.yukenkikaku.co.jp