LLCエンジョカイ 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 沼津から富士を中心に地域密着で活動中!静岡県東部で解体工事業者をお探しなら弊社まで

  • 一般家屋や古民家・アパート・マンション・倉庫や物置まで何でも解体します!

  • 解体前の土地家屋の売買やその後の土地活用まですべてサポートも可能!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

私たち「LLCエンジョカイ」では、どの業者よりも安く!を目指し、お客様にお気軽にご利用いただけるよう努めています。 【解体工事の見積りについて】 見積りは完全無料でおこなっております! 詳しい費用に関しては、まずは無料相談・無料見積りをご利用の上、ご検討ください! 【解体後の土地活用】 解体したあと、土地をどうするか? お客様によってはそれこそ、売却したり、建て替えたり、自治体に寄付したり、戸建て賃貸を新たに建てたりなんてこともあるでしょう。 しかし、このような土地活用にはそれぞれ条件が追加される場合もあります。 主な例は以下の通りです。 ・市街化調整区域の場合に戸建て賃貸を建てることができない ・戸館を建てる際、制限つきや条件つきでないと建て替えが可能にならない このように、土地を活用するにも地域によっては不可能な場合もあるのです。 もしも解体後に土地を活用したい場合は、一度弊社にご相談ください。 弊社の担当スタッフが、解体後のサポートまでしっかりと対応いたします!! 建物や土地に関するご不安や悩み事がありましたら、まずはお気軽にご相談を! ※お電話の際は、平日9時~18時までの間にご連絡ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

LLCエンジョカイからのコメント

解体工事をご希望なら「LLCエンジョカイ」まで!良質・明瞭安価にて提供します

沼津、富士、三島市近辺にて解体工事業者をお探しのお客様はいらっしゃいませんか? 私たち「LLCエンジョカイ」では、解体工事はもちろん、塗装や改修リフォームなどお住まいに関する様々なお困り事に対応している住宅関連業者です。 「解体工事の業者を探しているけど、どこに依頼すればいいのか分からない……」 「初めて解体工事を依頼するけど、悪質業者でないか不安……」 「土地売却のため、解体工事をお願いしたいが料金高くないかな」 このようなお客様の不安を即解消します! 弊社は創業以来約1,300件以上の実績と経験を活かし、じっくり丁寧な仕事で初めてのお客様にも安心してご利用いただけます! また、費用面に関してもできる限り一回の作業で撤去・処分作業ができるよう施工件数を少なくできるよう心掛けておりますので、どこよりも格安での作業をご提供させていただく仕組み作りに取り組んでいます。 【提携施工方式で安価で良質な施工を実現!!】 私たち「LLCエンジョカイ」は元々自社施工業者でしたが、現在は「提携施工方式」で運営させていただいております。 元々、沼津市、富士市、三島市を中心とした東部地区では、個人事業や小企業が圧倒的に多い土地柄でした。高い技術力を誇る優秀な職人が数多くいる一方で、「経営や営業が苦手……」という業者も多く、その苦手部分のせいで貴重なご依頼を受けられないこともあったのです。 しかし、私たちがそんな業者様の苦手な部分を担うことで、地域の腕のいい職人さんたちに作業に集中していただけるのではないかと考えました。役割分担をはっきりさせることで、「お客様からもより満足のいただける施工内容を提供できるのでは?」と考えたのです。 【弊社の基本理念】 様々な人と関わり、一つ一つの出会いを大切にしております。出会った人の問題を一緒に悩み解決して信頼されるように努め、お客様に喜んでもらうことをモットーに、次に繋げられるように日々邁進しております。 解体工事をはじめ、塗装やリフォームのことで何かありましたら、優秀な解体工事業者が下請けにいる私たち「LLCエンジョカイ」をよろしくお願いいたします!!

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7969

LLCエンジョカイの詳細情報

価格
2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
対応サービス
近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査 廃棄物処分費用含む

よくあるご質問

Q 古い木造住宅でも対応してくれますか?
A はい、もちろんです。喜んで対応させていただきます。 昭和56年5月31日以前に建築された木造住宅であれば、解体費用助成金のご利用対象ですので、弊社スタッフにお尋ねください。
Q 解体費用助成金とは何ですか?
A 自治体が定めた条件を満たす建物であれば、自治体の基準内で家の解体費用を補助してくれる制度です。
Q 解体工事の他にも何か対応していますか?
A はい、弊社では解体工事の他、外壁や屋根の塗装、板金や防水、屋根補強などの部分リフォーム、内装・外装工事などに対応しております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

LLCエンジョカイの会社概要

住所 静岡県沼津市上土町52AIビル6F
電話番号 055-952-6480
営業時間 9:00~18:00
定休日 -
設立年 2016年12月21日
資本金 ~300万円未満
従業員数 -
営業所
URL http://www.enjokai.net/index.htm