システムプラン(福岡市博多区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家には今にも崩れ落ちそうな倉庫があります。

    4

    解体工事

    川村 淳子さん 2016.10.21

    我が家には今にも崩れ落ちそうな倉庫があります。子供が小さく側で遊んでるととても危ないので対策を考えないといけないと思っておりました。そこで、システムプランさんに依頼をしたところ、危険な作業なので時間もかかると思ってたのですが、手早く解体作業をすすめていただき,音もそれほどうるさく感じませんでした。周辺には築年数の古い小屋や倉庫をもっているお宅も多いので今度薦めてみようと思います。

  • 家を建てて10年以上経つのですが、門扉のところが非常に汚れが目立つようになってきてしまったため、インターネットでしたこちらの業者に解体工事を依頼して門扉を新しく建てようと思いました。

    4

    解体工事

    オチアイ コウキさん 2016.10.20

    家を建てて10年以上経つのですが、門扉のところが非常に汚れが目立つようになってきてしまったため、インターネットでしたこちらの業者に解体工事を依頼して門扉を新しく建てようと思いました。解体はただ壊すだけだと思っていたのであまり日にちもかからないと思っていましたが、思っていた以上に日にちがかかってしまいました。無事に解体してもらったのでとりあえず安心しました。

対応エリア

基本情報

システムプラン(福岡市博多区)
住所
福岡県福岡市博多区須崎町8-8
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市博多区須崎町8-8
営業時間
定休日