有限会社文田商店(荒尾市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今までで一番良かった業者さんです。

    5

    解体工事

    紺野 正敏さん 2016.11.17

    今までで一番良かった業者さんです。そう思った理由は見積もり金額のことです。多くの場合、現地を訪れた後で後日見積もり金額はこのくらいと教えてくれるんですが、こちらの業者さんはひと味違いました。どこにこのくらいの費用がかかるとか、こうすればもう少し安く抑えられるとか一つ一つ丁寧に説明してくれたんです。いやー、もっと早く文田商店さんと出会いたかったですね。

  • 解体だけならどこでもいっしょだと思っていたけど、こちらの業者が実績豊富だということで依頼しました。

    4

    解体工事

    アライ タカヨシさん 2016.11.16

    解体だけならどこでもいっしょだと思っていたけど、こちらの業者が実績豊富だということで依頼しました。見積もりから解体までの時間が短く、当日の作業も手早く行ってくれましたので、思ったよりも早く手続きが終わりました。やっぱりみんな手際が良いところを利用したいと思うんですね。とにかく手っ取り早く終わらせたい方にはオススメです。

  • 雨漏りがひどすぎるので、駐車場を解体して新しく作り直すことにしました。

    3

    解体工事

    戸田 玲那さん 2016.11.15

    雨漏りがひどすぎるので、駐車場を解体して新しく作り直すことにしました。業者に解体の話をしてみると、それなら任せてほしいですと言うのでお願いしました。下見に来た業者は屋根と天井を丁寧に調べていました、見積もりを出して頂くと、2日で終わりますと書いてあるので承諾しました。次の日の朝から始まった解体工事は、駐車場の屋根の劣化が予想以上だったため効率よく進みました。そして、業者の予想した通り2日後に終わりました。

対応エリア

基本情報

有限会社文田商店(荒尾市)
住所
熊本県荒尾市一部2057-46
営業時間
定休日
住所
熊本県荒尾市一部2057-46
営業時間
定休日