有限会社平成開発(飯塚市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 中古物件を購入したのですが、生活で不便と感じるところが多く業者に調査してもらったところ、修繕した方がいい部分がたくさん出てきてしまったので建て替えることにしました。

    3

    解体工事

    松下 晴臣さん 2016.10.17

    中古物件を購入したのですが、生活で不便と感じるところが多く業者に調査してもらったところ、修繕した方がいい部分がたくさん出てきてしまったので建て替えることにしました。おかげでリフォームするよりも予算が少し浮きました。初めての解体工事の依頼でしたが担当の人は親切にいろいろ教えてくれて不安なく解体工事ができました。

  • 自宅の庭に使わなくなった物置があり、野良猫が住み着いたり害虫が沸いたりしていたので解体することになりました。

    3

    解体工事

    松山 光臣さん 2016.10.16

    自宅の庭に使わなくなった物置があり、野良猫が住み着いたり害虫が沸いたりしていたので解体することになりました。素人作業は危険なので地元の業者に作業をお願いすると、急な連絡にも関わらずすぐに調査に訪れてくれたのが好印象でした。解体作業は庭を踏み荒らさないように丁寧に行ってくれた他、廃材の処分も代行してくれました。そのおかげで庭がすっきりとして見栄えが良くなりました。

  • 私はものを大切にする性格なので、年代物の我が家を大切に使ってきました。

    4

    解体工事

    宮川 友也さん 2016.10.15

    私はものを大切にする性格なので、年代物の我が家を大切に使ってきました。そろそろ老朽化等諸事情で解体した方が良い状況になり、安全性など総合的にはそうした方が「ものを大切にする」ことになるのだと悟り、こちらに依頼することにしました。どこもかしこも繊細な技術が使われているとともに老朽化していることがこの作業で分かりました。いろいろ知れて良かったです。

  • 家を建て替えることになったのでこちらに解体工事をお願いしました。

    5

    解体工事

    横川 紗季さん 2016.10.14

    家を建て替えることになったのでこちらに解体工事をお願いしました。ずっと住んでいた思い出の家が目の前で解体されていく様子は、まだ幼い息子にはショックだったようで、しばらく業者さんに「やめろー!」なんて言って声を荒げていました。すいません…。しかしあまりにも手際よく綺麗に解体されていく様子を見て、次第に息子も「あっと言う間になくなっちゃった!」なんて笑うようになりました。迅速な対応ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

有限会社平成開発(飯塚市)
住所
福岡県飯塚市大分1493-136
営業時間
定休日
住所
福岡県飯塚市大分1493-136
営業時間
定休日