有限会社中輝工業(鳥取市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 敷地内にある古い倉庫をずっとそのままにしていたのですが、板が剥がれて落ちてしまったり瓦がずれたりしているので台風でも来たら壊れてしまうのではないかと不安になり取り壊していただく事にしました。

    4

    解体工事

    白木 扶樹さん 2016.12.30

    敷地内にある古い倉庫をずっとそのままにしていたのですが、板が剥がれて落ちてしまったり瓦がずれたりしているので台風でも来たら壊れてしまうのではないかと不安になり取り壊していただく事にしました。隣家や道路に迷惑がかからないよう安全には細心の注意を払って解体作業を進めてくれました。無事に倉庫を取り壊すことが出来て安心しました。

  • 私の実家の古くなった倉庫が最近では今にも崩れ落ちそうなくらい劣化していたので強風に飛ばされて破片が散乱したらと不安になって専門の業者さんに依頼しました。

    5

    解体工事

    村瀬 あや子さん 2016.12.29

    私の実家の古くなった倉庫が最近では今にも崩れ落ちそうなくらい劣化していたので強風に飛ばされて破片が散乱したらと不安になって専門の業者さんに依頼しました。けっこう大きな倉庫でしたが、段取りよく作業してくれまして非常に早く解体できました。残骸もひとつ残さず綺麗にしてくれて仕事の丁寧さには感心するばかりでした。

対応エリア

基本情報

有限会社中輝工業(鳥取市)
住所
鳥取県鳥取市野寺135-1
営業時間
定休日
住所
鳥取県鳥取市野寺135-1
営業時間
定休日