有限会社森本産業(紀の川市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 初めて解体工事を依頼しました。

    4

    解体工事

    塚本 信輔さん 2016.11.14

    初めて解体工事を依頼しました。解体工事は費用がかかるイメージがあったので、自分で何とかできれば…と思っていたのですが、さすがに倉庫の解体なので一人では無理だと思い、依頼することにしました。なんとか自分の予算内に収まるようにしてくれたので、すごく助かりました。また何かあった時はお願いしようと思います。

  • 実家の建て替え時に利用させていただきました。

    5

    解体工事

    水川 将也さん 2016.11.13

    実家の建て替え時に利用させていただきました。自分が小さい頃から住んでいた家の解体作業だったので、やはり寂しい思いもありましたが、業者さんが思い出の写真を撮る機会をくれたりとても暖かな対応をしてくださいました。連絡などもしっかりととっていただき、作業工程もわかりやすくとても安心でした。どうもありがとうございます。

  • ネットで解体業者を探している時に見つけたこちらに、即決しました。

    5

    解体工事

    浜口 照生さん 2016.11.12

    ネットで解体業者を探している時に見つけたこちらに、即決しました。解体をお願いするにあたって私はそうしたことに関する知識が何もない状態だったので、色々かんがえるよりは専門家に任せたほうが良いという判断で、最初に見つけたところにお願いした形です。ですが、その選択は間違いではなかったようなので、とても満足しています。

対応エリア

基本情報

有限会社森本産業(紀の川市)
住所
和歌山県紀の川市窪43-12
営業時間
定休日
住所
和歌山県紀の川市窪43-12
営業時間
定休日