有限会社新井斫業(神戸市須磨区) 解体工事

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • やはり自分の大事な家ですから、今どのくらい壊されているのか気になるものです。

        4

        解体工事

        大木 洋介さん 2016.11.26

        やはり自分の大事な家ですから、今どのくらい壊されているのか気になるものです。新井斫業の担当者さんにご迷惑と思いつつも、何度も今どうなっているのか進歩状況についてメールをしたんです。するとすぐに返信が返ってきて丁寧に説明が書かれていました。「何かあったらお電話でもお気軽にお問い合わせ下さいね。」と言って下さってとても嬉しかったです。

      • もう何年も利用していない自宅敷地内の倉庫を解体して畑にすることになったので、インターネットのホームページの印象が良かった新井斫業さんに解体工事をお願いしました。

        5

        解体工事

        横山 愛子さん 2016.11.25

        もう何年も利用していない自宅敷地内の倉庫を解体して畑にすることになったので、インターネットのホームページの印象が良かった新井斫業さんに解体工事をお願いしました。なにぶん初めての事だったので、色々と不安があったのですが、担当者の方の対応がとても良かったので安心してお任せ出来た次第です。倉庫の基礎が思いのほか頑強だったりと、想定外の問題もありましたが、結果的にきちんと工期を守って綺麗な更地にして頂けました。

      • これまで家の解体工事をしているところを何度も目にしたことがあります。

        5

        解体工事

        菊池 豊さん 2016.11.24

        これまで家の解体工事をしているところを何度も目にしたことがあります。その度に重機の騒音などに耳を塞ぎたくなるほどでした。そんな経験もあって自宅を解体すると決めたときはご近所へかかる迷惑が非常に心配をしていました。でもその心配は無用でした。もちろん全く音が出ないと言えば嘘になりますが、こんなに静かに作業が出来るのかと驚いたほどです。ご近所へ迷惑をかけることもありませんでした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社新井斫業(神戸市須磨区)の会社概要

      住所 兵庫県神戸市須磨区妙法寺字高取山1-131
      電話番号 078-741-4455
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL