有限会社真野産業(大津市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大津市でサーフショップを兼用したカフェーを経営していたのですが、お客の入りが悪くなり廃業する事になりました。

    5

    解体工事

    小杉 隆さん 2016.10.31

    大津市でサーフショップを兼用したカフェーを経営していたのですが、お客の入りが悪くなり廃業する事になりました。ショップを解体してもらって更地にした方が土地を高値で売れる事を知ったので、こちらの業者に依頼して解体工事をしてもらいました。スタッフの方々がショップの建物を綺麗に取り壊してくれて、高値で土地を売ることができました。料金も思っていたよりも低料金だったので、こちらの業者に依頼して本当に良かったと思っています。

  • うちは昔農家だったので、農業の機械や道具を入れておく小屋が敷地内にありました。

    4

    解体工事

    矢口 聡さん 2016.10.30

    うちは昔農家だったので、農業の機械や道具を入れておく小屋が敷地内にありました。もう今は誰も農業をしていないので、物置小屋も不要になりました。そこで、物置小屋を解体することにしました。こちらの業者さんは知人に紹介してもらいました。解体について相談し合い、後日解体してもらいました。予定通り作業は進んだので良かったです。物置が無くなって、庭が広くなりました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

有限会社真野産業(大津市)
住所
滋賀県大津市真野4丁目5-3
営業時間
定休日
住所
滋賀県大津市真野4丁目5-3
営業時間
定休日